無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬らしく温かみのある指先に♡「チェック柄」を取り入れたネイル7選

ビューティ

セルフネイルを冬らしくアレンジ♡

picture
nailbook.jp

ネイルを冬らしくしたいときは、チェック柄を取り入れてみませんか?意外とどんな服にも合わせやく、指先からお洒落に見えますよ。早速、ネイルデザインをご紹介します。

チェックネイルのデザイン7選

①シックなネイルに遊び心をプラス♡

繊細なラインが大人っぽいチェック柄は、ボルドーとグレーのシックな色合いと相性◎。仕上げにハートのモチーフを乗せて、遊び心を加えたところが素敵ですね。

②大人可愛くするならやっぱりピンク♡

チェック柄を合わせたピンクネイルは、ふんわり可愛らしい雰囲気がデートにぴったり。くすみトーンのピンクを選ぶと、甘過ぎず上品に仕上がります。

③マット仕上げでブランケット風に

チェック柄にマットトップコートを重ねると、ブランケットのような温かみのあるデザインになります。くすみピンクとグレーの優しげな色合いも、雰囲気に合っていますね。

④グレージュ&ブラウンで上品な指先に

控えめで品の良さを感じさせるネイルにしたいときは、ブラウンとグレージュを組み合わせてみてください。ハートモチーフやチェック柄を合わせても可愛くなり過ぎず、大人の指先によく似合います。

⑤今年っぽくするならブラウン!

picture
nailbook.jp

トレンド感を取り入れたいときにおすすめなのが、今季大人気のブラウンを基調としたチェックネイルです。フリーハンドで描いたチェック柄はぬくもりがあり、赤みのあるブラウンに合わせると可愛らしく見えますよ。

⑥チェック&ニュアンスネイルがお洒落♡

ブラウンとくすみイエロー、グリーンを使ったチェック柄は、どこかレトロな雰囲気がキュート。ニュアンスネイルを合わせて大人っぽくまとめたところが、センスの良さを感じさせますね。

⑦ブルー系チェックで洗練された雰囲気に

picture
nailbook.jp

スタイリッシュで垢抜けた雰囲気を作ってくれるのが、ブルーグレーとネイビーのチェック柄です。こちらのようにシルバーラメで色と色の境目をカバーすると、少しラインが歪んでも綺麗に見えますよ。

記事に関するお問い合わせ