無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「マルサンアイ」の豆乳でHOTひといき。おうちで“温豆乳”生活を楽しもう

グルメ

さまざまなフレーバー豆乳で人気の「マルサンアイ」の公式ホームページ内WEBマガジン「美eans magazine(ビーンズマガジン)」にて、おうちで手軽に楽しめる“温豆乳”メニューが公開されています。寒くなったこの季節、ぜひ“温豆乳”を楽しんでみては?

手軽にはじめよう!おうちで楽しむ“温豆乳”

picture

健康志向の高まりから伸長している豆乳市場。マルサンアイ公式ホームページ内WEBマガジン「美eans magazine(ビーンズマガジン)」では寒さが本格化するこれからの季節にもぴったりの、“温豆乳”メニューを紹介しています。

大豆で毎日を美しくするWebマガジン「ビーンズマガジン」|マルサンアイ株式会社

温めるだけでおいしい。フレーバーシリーズ

まずは簡単な温豆乳からはじめてみましょう。お好きなフレーバー豆乳を、別容器に移してレンジでチンするだけ!

picture

「美eans magazine(ビーンズマガジン)」をチェックすると、“温豆乳”にぴったりのマルサン商品が紹介されています。気分にあわせていろいろなフレーバーをお試しください。

一手間プラスでカフェ気分♪チャイとラテ

さらに、一手間かけるだけで、カフェのような本格的な味が再現できる豆乳チャイと豆乳ラテのレシピも!

picture

もっと手軽に、温めるだけでカフェ気分を楽しめる商品もありますよ♪おうちで簡単にできるのが嬉しいですね。

朝食におすすめ!ホットスムージー

冷たいだけがスムージーじゃない!有機豆乳無調整を使ったホットスムージーも3種類登場します。季節の野菜をしっかり摂れる、冬の朝食にぴったりのメニューです。

picture

マルサンアイ公式ホームページ内レシピサイトでも、冬におすすめのあったか“温豆乳”メニューを多数掲載しております。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

マルサンアイ株式会社|レシピサイト

※豆乳パックはホット販売用商品ではありませんので、パックのままでは温めないでください。温める場合は、別容器に移してください。ただし、温めすぎや電子レンジなどの自動機能での加熱は、突沸ややけどの原因となりますのでお控えください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ