無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飲めるのは7日間だけ! スタバにXmasまでの限定ビバレッジ登場中

グルメ

スターバックスコーヒー各店では2019年12月19日から、クリスマスまでの期間限定ドリンクとして「抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ」 と「抹茶 ホワイト チョコレート」が販売されています。

「復刻は嬉しみでしかない」

「抹茶 ホワイト チョコレート」は、香り高い抹茶をホワイトチョコレート風味にアレンジしたビバレッジ。抹茶のほろ苦さと、ミルキーなホワイトチョコレート風味を楽しむことができます。

「抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ」は、真っ白なフラペチーノと、抹茶とホワイトチョコレート風味のソースのマーブル模様が特徴です。トールサイズのみで価格は570円。

(画像は公式サイトより)

ホットで提供される「抹茶 ホワイト チョコレート」は、フォームミルクまで抹茶のほろ苦さを味わえる、寒い時期にぴったりの一杯です。

(画像は公式サイトより)

価格はショートサイズが430円、トールサイズが470円、グランデサイズが510円、ベンティサイズが550円。

実は両ドリンク、過去にも販売されていたことがあるため、SNS上には、「抹茶&ホワイトチョコ復刻は嬉しみでしかない」「今年もやってくれてめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい」といった歓喜の声が上がっています。また早速飲んだとみられる人からは、

「抹茶風味が濃くてホワイトチョコの甘味がたまりません!」
「濃い!あま!うま!」
「ホワイトチョコの甘さと 抹茶のほろ苦さが混ざって めっちゃ美味しい」

といった感想も見られました。

7日間だけの限定ドリンクなので、飲み逃しなく!

詳細は公式サイトへ。※表示価格はいずれも税別。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ