無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が旬の『雪の結晶ネイル』♡冬季限定のおたのしみデザイン厳選

ビューティ

雪の結晶部分は、白やシルバー、ゴールドなどのシールを使ったアートが主流です。
結晶のカラーによって雰囲気が変わるので、ここではそのカラー別に分けて、それぞれ素敵なデザインをご紹介します。

ふんわり白の結晶デザイン

白はベースの色によって目立ち方が変わってきます。ふんわりさせたいときは白に近い淡いベースにするとなじんで、目立たせたいときは濃い色にするとふわっと浮き出て見えます。

主張しすぎない感じが◎

itnail.jp

やさしいグレーやホワイトカラーでまとめたベースに、控えめに入った雪の結晶がとても繊細な仕上がりに。ネイルのイメージに合わせて、洋服も女の子らしくコーディネートしたくなっちゃいますね。モヘアのセーターとか着たらすごく似合いそう♡

itnail.jp

こちらの結晶はふんわりぼかして。マットめに仕上げたシェルのアートと合わせれば、ドラマチックな冬を演出できちゃいそう。日常使いにもパーティ仕様にも活躍する、オンオフ両方楽しめそうなデザインですね。

グラデーションベースで奥行きを

itnail.jp

青に白のグラデーションをかけて、夜に降る雪をイメージ。ストーンを散りばめて豪華に。アートがぐっと引き立って立体的なネイルになりますね。

itnail.jp

こちらは、水色とブルーのグラデーションがベースになっています。濃いブルーの部分に細かく入ったドットが白の結晶シールと重なって臨場感あるアートに仕上がっています。

ゴールドの結晶でゴージャスに

次はホワイトよりも温かみのあるゴールドを使ったデザインをご紹介します。
一番目立つカラーなので、キラキラさせたい方には断然ゴールドがおすすめですよ。

itnail.jp

左右で色を変えて。ふんわりもくっきりも実現。ベースがマットになっているので、キラキラがより一層際立って素敵!

itnail.jp

ホワイトグラデーションと、紫ラメのグラデーションをベースに。全部の爪にゴールドの結晶を散りばめて、とことんゴージャスに!

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ