無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始もチェックしたい♡ダイソーの「バズりアイテム」18選

100yen

デザイン・質ともに年々向上!

抜群のコスパで人気の100均アイテムたち。生活の中で「あったらいいな」だった存在が、今ではすっかり「なくてはならないもの」になってきており、食器からコスメ、雑貨、アクセサリーまで、揃っていないものがないほどの充実ぶりです。

今回はDAISO(ダイソー)に焦点をあてて、気になる新商品から既存の商品まで、バズる予感大のアイテムをたっぷりご紹介します♡

一気見せ!ダイソーの要チェック商品18選

①フェイクファーのルームシューズ

ふかふかのフェイクファーがおしゃれで目を引くルームスリッパは、23~25cm対応で300円商品。暖かそうだから、つい色違いで欲しくなりそうですね。アイボリー、グレーの他にピンクもありますよ。

②ノート型マンスリーカレンダー

一見ノートかと思いきや、表紙をめくるとカレンダーになっています。書き込みスぺースが十分あり、裏は方眼紙になってメモもとれるのでスケジュール帳として使っても便利!立てることも可能でA4とA5があります。

③マグネットでくっつくカレンダー

縁がマーブル模様になったカレンダー、実はマグネット付きで冷蔵庫などに貼ることが可能!1年使い切ったあとは、中に写真をいれてフォトフレームにしてもいいですね。

④ガールズトレンド研究所 コットン巾着

ダイソーとフリューがコラボしたガールズトレンド研究所の新作が、この冬も続々登場しています。ナチュラルな風合いのコットン巾着は、英字ロゴがおしゃれで女性に特に人気のアイテムです。

⑤トラベル収納ケースシリーズ

トラベルグッズが充実しているダイソーですが、中でも人気なのが「camping」というアウトドアテイストのロゴが目印のシリーズです。種類豊富で軽くて持ちやすいので、旅行や帰省にぴったりですよ。

⑥ガールズトレンド研究所 メッシュポーチ

リボン付きのメッシュポーチは中身が見えるので、コスメやお泊りグッズなどを入れたりと色んなシーンで活躍します。くすみグレーが大人っぽくて素敵ですよね♡

⑦ガールズトレンド研究所 サテン風巾着

艶のあるサテン風生地で作られた巾着は女子力高そうなデザインが魅力です。アンダーウェアやナプキンなど、中を見せたくないものの収納にもおすすめ。大きいほうは200円商品です。

⑧ミニ三角ポーチ

くすみブルーやくすみグレーなどの絶妙カラーで大人女子にウケの良さそうなミニポーチは、小銭入れにしたりアクセサリーポーチにしたりと、工夫次第で様々な活躍をしてくれます。

⑨レザー調小銭入れ

ブラックのレザー調小銭入れは、クールかつシンプルで高見え度抜群!ゴールドのボタンと中のスエード調生地もおしゃれで、とても100円には見えません。

記事に関するお問い合わせ