無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始もチェックしたい♡ダイソーの「バズりアイテム」18選

100yen

デザイン・質ともに年々向上!

抜群のコスパで人気の100均アイテムたち。生活の中で「あったらいいな」だった存在が、今ではすっかり「なくてはならないもの」になってきており、食器からコスメ、雑貨、アクセサリーまで、揃っていないものがないほどの充実ぶりです。

今回はDAISO(ダイソー)に焦点をあてて、気になる新商品から既存の商品まで、バズる予感大のアイテムをたっぷりご紹介します♡

一気見せ!ダイソーの要チェック商品18選

①フェイクファーのルームシューズ

ふかふかのフェイクファーがおしゃれで目を引くルームスリッパは、23~25cm対応で300円商品。暖かそうだから、つい色違いで欲しくなりそうですね。アイボリー、グレーの他にピンクもありますよ。

②ノート型マンスリーカレンダー

一見ノートかと思いきや、表紙をめくるとカレンダーになっています。書き込みスぺースが十分あり、裏は方眼紙になってメモもとれるのでスケジュール帳として使っても便利!立てることも可能でA4とA5があります。

③マグネットでくっつくカレンダー

縁がマーブル模様になったカレンダー、実はマグネット付きで冷蔵庫などに貼ることが可能!1年使い切ったあとは、中に写真をいれてフォトフレームにしてもいいですね。

④ガールズトレンド研究所 コットン巾着

ダイソーとフリューがコラボしたガールズトレンド研究所の新作が、この冬も続々登場しています。ナチュラルな風合いのコットン巾着は、英字ロゴがおしゃれで女性に特に人気のアイテムです。

⑤トラベル収納ケースシリーズ

トラベルグッズが充実しているダイソーですが、中でも人気なのが「camping」というアウトドアテイストのロゴが目印のシリーズです。種類豊富で軽くて持ちやすいので、旅行や帰省にぴったりですよ。

記事に関するお問い合わせ