無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あまりのスマートさに感動...」スタバの「年賀状」が喜ばれるワケ。

グルメ

スターバックスコーヒー各店では、ドリンクチケット付きのオリジナル年賀状「2020 スターバックス年賀状3枚セット」が販売されています。

(画像は公式サイトより)

ドリンクと交換できるチケット付き

今年の年賀状は、和柄をイメージしたカラフルなパターンに、ペーパーカップや、富⼠⼭、だるまなどをあしらったデザインです。「HAPPY NEW YEAR」のメッセージと彩り豊かなデザインが、お正月の気分を盛り上げてくれますよ。

(画像は公式サイトより)

また330円までのドリンクと交換できるチケットが付いているのも嬉しいポイント。宛先面右下にドリンク交換チケットが印字されており、シールをめくると、チケットが現れます。330円を超える場合は、超えた差額を払えばOKです。

シールをめくるのをお忘れなく(画像は公式サイトより)

スタバオリジナルの年賀状は去年も発売され、SNSには、この年賀状を受け取った人たちから

「スタバの年賀状とか知らなかった 新年早々嬉しい」
「年賀状貰うのも嬉しいのにコーヒーも飲めちゃうなんて殊更嬉しい」
「あまりのスマートさに感動で泣いてる」

などと、嬉しいといった声が多く上がっていました。

ドリンクチケットの引き換えの有効期間は、2020年1月1日から6月28日まで。コーヒー好きな人に、新年の挨拶と合わせて、贈ってみては?

価格は3枚セットで1000円(切手は含まれていないのでご注意)。取り扱いは店舗のみです。

(画像は公式サイトより)

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

公式サイト
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ