無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで2000円以下とか信じられない…ユニクロの冬アイテム、優秀すぎて震える!!

ファッション

ユニクロでオススメなトップスを3つご紹介します。 見た目のオシャレさはもちろん、動きやすいなど機能性も◎値段は全て2000円以下です。値下げされてかなりお得になったものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

1.ドライソフトスウェットプルパーカ(1990円+税)

ユニクロ
ユニクロ

ショート丈と、立体感のあるシルエットがかわいいパーカ。
袖まわりやフードに独特のふくらみがあり、これまでのパーカーとは一味違う印象になってます。

BuzzFeed
BuzzFeed

「ボンディング素材」と呼ばれる、表地と裏地をボンドで貼り合わせた生地が使われています。
スポンジのようなふわっとした肌ざわりが気持ちいい!
ふんわりと柔らかい生地なのに、クタっとよれないのが魅力です。

2.ボアフリースVネックフルジップカーディガン(1290円+税)

ユニクロ
ユニクロ

丸みを帯びたフォルムが女性らしくってかわいい!
それでいて首元や肩がすっきりしてて、着ぶくれしないのがポイント高いです。
クタッとした柔らかい生地なので動きやすさも◎

BuzzFeed
BuzzFeed

内側はフリース素材で、羽織るだけでポカポカ!
もともとは2990円+税だったのですが、値下げされてなんと1290円+税でゲットできちゃいます。

3.パフスリーブクルーネックセーター(1290円+税)

ユニクロ
ユニクロ

パフスリーブのデザインになっていて、シルエットがめっちゃかわいいセーター。
短めの着丈なので、トップスインでもアウトでも可愛く着れちゃいます。

BuzzFeed
BuzzFeed

コットンをメインに作られたニットは、やわらかな肌触りで着心地が良いです。
おすすめはピンク。トレンド感のある少しくすんだ色味がオシャレですよ〜!

ヘビロテの予感しかしない…!ぜひチェックしてみてくださいね〜!!

BuzzFeed
BuzzFeed

👚_👕_👖_👟_🧢_👗

BuzzFeed Japanでは、編集スタッフが本当にいいと思った「UNIQLOのおすすめアイテム」をたくさん紹介しています。みなさんのお買い物がもっと便利になるように、UNIQLOの記事だけを集めた特集ページをつくりました(supported by UNIQLO)。このコンテンツは、編集部が独自にモノを選び、自由に制作しているものです。

特集ページ

こちらもオススメ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ