無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買い足しました♡SNSで人気のユニクロ定番ニットが冬コーデに絶対使える!

ファッション

おすすめ1.クルーネックのレディースSサイズを着回し

ユニクロ プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
カラー:12 PINK(着用)ほか、全10色展開。
着用サイズ:S

普段はMやLなど少し大きめサイズをゆるめに着るのが好きなのですが、ぱきっとしたこのカラーはコンパクトに着たかったのでSサイズを購入。スカートやハイライズのパンツにぴったりの丈感です。

写真左

デニムあわせでリラックススタイルに。無難な組み合わせでも目をひくカラーなのでこれだけでも十分可愛い!

小物は黒で引き締めて、手抜きに見えないようにヘッドアクセサリーもプラスしました

アウター:chiaopanic
デニム:GU
シューズ:ZARA
バッグ:WHO’S WHO

写真右

花柄合わせでかわいさを前面にしたスタイル。

スカートに見えて実はワンピースなのですが、コンパクト丈のニットなのでこのようにワンピースと重ねてもバランスよく着ることができます。ピンク×花柄でもモノトーン柄を選べば大人っぽく◎

アウター:GU
ワンピース:GU
シューズ:convers
バッグ:IENA

おすすめ2.VネックのメンズSサイズを着回し

ユニクロ プレミアムラムVネックセーター(長袖) メンズ
カラー:30 NATURAL(着用)ほか、全7色展開。
着用サイズ:S

ユニクロやGUでメンズアイテムを買うという方も多いですよね。私もプレミアムラムシリーズに限らずVネックニットを買うときはメンズを好んで購入します。

メンズのほうが首元のVのカット(開き)が浅く、デコルテが見えすぎる心配がいらないので、特に上半身に厚みのない骨格ウェーブタイプにはありがたいアイテムなんです◎

写真左

白っぽいアイテムで揃えてワントーンコーデ。セーターが温かみのある色なので寒々しくならずにきれいめスタイルが完成。

アウター:ZARA
ボトムス:GU
シューズ:ISETAN
バッグ:IENA

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ