無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買うなら「春カラーフーディ」がマスト♡大人の先取りフーディコーデ術

ファッション

“春カラーフーディ”で先取りコーデ♡

もはや大人カジュアルの定番となったフーディ。カジュアル派のみならず、レディ派からも支持される春も欠かせないアイテムです。

冬明けと春到来の間の“梅春”の今、おしゃれさん達が注目しているのが春色のフーディなんです。そこで、先取りコーデにはマストな「春カラーフーディの大人コーデ術」を伝授します♡

春色フーディで作る大人の先取りコーデ

①ベージュは春に向けて明るめをチョイス

今から春まで大活躍間違いなしのベージュフーディ。春に向け、明るめのベージュを選ぶのがポイントです。今春はシャーベットカラーがトレンドなので、ボトムスに取り入れると、先取り感UP!

②白×シャーベットカラーで春トレンドコーデ

春になると出番が増える白のフーディ。シャーベットパープルと合わせると、より春らしいカラーコーデになりますね。フーディを女っぽアイテムに合わせてハズすと、さらに今っぽい着こなしに。

③大注目のグリーンをフーディで取り入れる

この春特に注目度の高いカラーの“グリーン”。今春は濃いグリーンではなく、くすみグリーンやミントグリーンがおすすめです。ベージュのリラックスパンツと合わせ、色味もコーデも抜け感をプラス。

④全身春カラーで季節感ある軽やかさを

人気のオーバーサイズのアイテムは、ミントグリーンで春らしく軽やかさを出すのがポイントです。合わせるスカートも、軽い素材の淡カラーだと季節感をより引き上げますよ。全身で春カラーを取り入れるのが旬ですね。

⑤テクニックレスカラーでおしゃれ度UP

picture
wear.jp

こなれ感の出るブルーグレーは、くすみ感が今っぽく、テクニックレスでおしゃれの底上げが叶う春カラーです。白パンツと合わせて軽さをプラスし、足元にパイソン柄を取り入ればトレンド感がUPします。

⑥ピンク系カラーは甘さを抑えた色味を

picture
wear.jp

大人でも着やすいピンクパープルは、落ち着いた色味が甘さを抑え、大人女子にこそ似合う春色です。相性の良いブラウンのマキシスカートと合わせれば、カジュアル×レディの今っぽハズしコーデになりますよ。

⑦くすみグリーンのグラデでニュアンス感を

picture
wear.jp

くすみ感あるグリーンのグラデーションと、メンズライクなシルエットの今年らしい仕上がりのコーデです。トレンドカラーを使った配色は、旬な印象を与えますね。

⑧エクリュカラーで今っぽ大人カジュアル

picture
wear.jp

今の時期にピッタリな、エクリュ=生成り色のコーデです。クリーム色のような明るめのフーディは着回し力抜群のアイテム。フレアパンツ×ヒールブーツで脚長効果をプラスし、程よいラフさの大人カジュアルの完成です。

⑨カラーコーデ×小物使いでこなれた印象に

picture
wear.jp

春らしいくすみブルーに、好相性のキャメルをパンツに取り入れた上手なカラーコーデです。スニーカーを合わせがちですが、パイソン柄ブーツを合わせて足元にポイントを置くと、こなれた印象になりますね。

記事に関するお問い合わせ