無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題♡韓国コスメ「hince」のアイシャドウが優秀

「hince」は、そのオシャレさから瞬く間にSNSで人気が広まった韓国のコスメブランド。そんなhinceのアイシャドウがおしゃれで高品質だと話題なんです。コスメマニアのライターがさっそく人気カラーをレビューしました。

2020年1月
メイク

おしゃれで話題の韓国コスメhince

SNSをきっかけに「なにこれオシャレ♡」と人気を集めているアイシャドウをご存知でしょうか?それがこの『hince(ヒンス)』のアイシャドウなんです。

他にはない絶妙こなれカラーが魅力

api.shopstyle.com

人気の秘密はなんと言ってもこの絶妙なこなれカラー。おしゃれなのに品があって、今っぽい透け感なのに存在感もある。大人の女性に似合うカラーラインナップも魅力です。

気になるパッケージや粉質は?

くすみピンクのおしゃれケース

くすんだピンクベージュのケースがとってもおしゃれですよね。単色シャドウとしては少し大きめで、鏡も付いているので便利です。マグネットが内蔵されているから開け締めも心地いいんです。

リピーター続出の質感

レビューで絶賛の声が多いのがパウダーの質感です。ふわふわサラサラの粉質はやみつきになる人も。とにかく粒子が細かいのでブラシよりも指で取るのがおすすめです。

おしゃれカラー厳選4色をレビュー♡

1.BUILD ON

クラシックなブラウンカラーが楽しめるのがBUILD ON(ビルド・オン)です。ブラウン×グレー×ベージュを合わせたような絶妙カラーで、まぶたにほのかな陰影をつけてくれます。

指でくるくると2回とって乗せた色味がこちらです。

記事に関するお問い合わせ