無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょい短めが気分♡春を感じる“ミニボブ”ヘアカタログ

ヘアスタイル

「ちょい短め」でフレッシュに♡

春に向けてヘアスタイルを変えたい!そんな方も多いのでは?そこでおすすめしたいのが、顎上でカットしたやや短めのボブ、通称「ミニボブ」です。

ボブデザイナー 日野達也 #原宿 on Instagram: “誰よりも綺麗なボブを切りたくて、明日からカットの基礎を極めるカットスクールを受講してきます✂︎ . 受講料40万円をこの為に貯め、もっとお客様に喜んで頂けるような技術を身につけてきます! . "お金と時間はお客様のために使う" . これをモットーに、やり甲斐に◎ .…”
instagram.com

そこで今回は、ロカリ世代の女性がトライしやすい、上品かつトレンド感のある「ミニボブ」を厳選してご紹介します。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

春を感じるミニボブ11選

①水平ラインボブ

ボブデザイナー 日野達也 #原宿 on Instagram: “ハイトーンのボブも夏は可愛い☺️ 透明感と抜け感が僕の作るボブの魅力◎ . 流行りの #ミルクティーベージュ  安定感のある #ボブ はいつも通りをオシャレに可愛くします😉 .  一人一人にお時間がかかる場合がございます。…”
instagram.com

水平ラインにカットしたミニボブ。毛先は丸みを作ることで、柔らかい雰囲気に。カラーはミルクティーベージュで、透明感たっぷりに仕上げています。

②ふんわりAラインボブ

www.beauty-navi.com

Aラインシルエットにカットした王道ボブスタイル。ふんわりと丸みのあるフォルムが女性的で、柔らかい雰囲気を演出。OLさんにもおすすめなスタイルです。

③ショートバングで大人の可愛げを

www.beauty-navi.com

ベースは顎上で切りそろえた切りっぱなしボブ。前髪は眉上で大胆にカットし、大人の可愛げを引き出して。毛先に外ハネワンカールのパーマをかけているので、お手入れもラクラクです。

④ひし形小顔ボブ

www.beauty-navi.com

ひし形シルエットにカットした、小顔効果の高いスタイルです。シンプルなスタイルですが、束感カットでニュアンスたっぷりに。透け感のあるグレージュカラーが春らしく、髪を柔らかく見せてくれます。

⑤ウエット質感のルーズボブ

www.beauty-navi.com

可愛いよりかっこいい、そんな女性像がお好みの方にぴったりなこちらのスタイル。パーマで無造作な質感に仕上げ、ダークカラーでクールな雰囲気に。内側にさりげなく入れたハイライトがポイントです。

記事に関するお問い合わせ