無料の会員登録をすると
お気に入りができます

休日ずっと履いていたい...。GUの990円超らくちんパンツ、2着欲しくなる便利さ。

ファッション

家で過ごす休日は、スウェットでゆったりしたい。でも、ちょっと出かけるときに着替えるのがめんどくさい。

picture

家で過ごす休日は、スウェットでゆったりしたい。でも、ちょっと出かけるときに着替えるのがめんどくさい。

そんな人にぴったりなアイテムが、プチプラファッションブランド「GU」にあります。

990円でカラバリも豊富!

picture

グリーン(画像は公式サイトより)

GUの「スウェットイージーパンツ」は、美脚効果があるテーパードシルエットを採用したスウェットパンツです。ウエストと足首部分には、フィット感のあるリブ素材を使用しており、快適な着心地を実現しています。実用性を備えたトレンドのベイカーポケットも、アクセントになっています。

リラックスタイムにぴったりの1枚です。特に予定がない休日に家でゆったり過ごしているときに、これならそのままスーパーやコンビニに出かけたりできて楽ですよね。

SNSでは休日スタイルに重宝されています。

「休みの日、ずーっとこれだよ 笑」
「これなら散歩もスーパーもそのまま行けます」
「会社行ってない日はほぼはいてる」
「楽すぎてコレばっかりはいてしまう」
「くすみグリーンが可愛すぎです」

990円(税別)とお手頃なのも魅力的。2着買っている人も散見されます。

また、全7色とカラー展開も豊富です。SNSを見る限り、グリーンが人気のようです。

picture

(画像は公式サイトより)

グリーンを、「コーデュロイオーバーサイズシャツ(長袖)Q+E」(税別1990円)と合わせて、セットアップ風に着こなしている人も。

picture

(画像は公式サイトより)

そのほか、ブラウスやカットソー、ニットにも合うので、使い勝手抜群です。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ