無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで綺麗が叶う♡「冬のおこもり美容」10選

100yen

プチプラでも侮れない!

Photo by The Honest Company / Unsplash

高価なデパコスも良いですが、プチプラのコスメも侮ってはいけません。100円ショップのダイソーには、幅広い年代から人気を集める美容グッズが次々と登場しています。冬のおこもり美容にピッタリのアイテムを集めました。

ダイソーの美容グッズ10選

①小鼻つるんっ

小鼻の角栓が落ちるマイクロファイバータオル。使い方は、洗顔後に濡らしたタオルで軽くクルクルとなでるだけ。小鼻の汚れや角栓を絡め取ってくれてスッキリ綺麗に♡洗顔のお助けアイテムとして常備したいですね。

②頭皮スッキリシャンプーブラシ

髪を洗うときもダイソーアイテムが大活躍!髪の健康や成長を促すために、シャンプーブラシを取り入れてみて。柔らかい素材で地肌を優しく洗い上げるシャンプーブラシ。ネイルをしている方にもオススメの美容グッズです。

③トリートメントキャップ

シャンプー後にしっかりトリートメントを馴染ませるには、トリートメントキャップが便利です。お気に入りの入浴剤をお風呂に入れて、キャップを被りバスタブにゆっくりと浸かって。キャップのおかげで、しっとりツヤサラの髪質に♡

④マルセイユ石鹸

フランス製のマルセイユ石鹸がなんとダイソーで手に入ります!種類はハニー・ローズ・ジャスミン・オリーブの4種類。ボディソープとしてはもちろん洗顔にも使えます。プチプラなので大人買いしたくなりますね。

⑤アームバンド

洗顔するときに便利なアイテムがこちら。一見おしゃれなアクセサリーに見えますが、実はアームバンド。服の袖をたくし上げるもの。洗顔に限らず、メイクや家事の際に役立ちますね。

記事に関するお問い合わせ