無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ広報さんイチオシ!低身長でもきれいにはける♡新作パンツの脚長効果がすごい!

ファッション

先日行われた、ユニクロの2020年新作ジーンズパンツ試着・展示会で未発売・未発表の新作デニムを発見!しかもそのパンツ…ただのパンツじゃないんです!低身長さんもきれいにはける秘密がありました!ユニクロ広報さんイチオシの『ハイライズスーパーワイドジーンズ』の魅力をたっぷりとお伝えいたします。

まだ未発売の新作を公開♡ユニクロのワイドパンツ

picture

今回のユニクロのジーンズ試着展示会で発見したのはこちらの『ハイライズスーパーワイドジーンズ』。

2020年2月下旬に発売予定の新作です。フレアシルエットが新鮮で、デニムというよりもスカートのような感覚ではくことができる1着です。

カジュアルな印象が強いデニムですが、これならフェミニンコーデにも使えそう◎

素材は、やわらかく薄いジーンズ生地なので、とっても軽やか。風通しもよいので春先はもちろん、「肌に生地が張り付いてパンツなんかはきたくない」という真夏にもピッタリ!

とにかく美脚効果がスゴイ!ユニクロの新作ワイドパンツ

picture

※モデル身長:159cm

ナチュラルな色合いが上品なベージュ系カラーをお試し!

トレンド感のある色味なので、人気が出そう!こちらはオンライン限定の丈長めのタイプです。

「最近はストレートっぽいワイドパンツが人気だったから新鮮だな…」と思いつつモデルさんに試着してもらっていると…。

ユニクロの広報さんに「ウエストはぜひインしてみてください!」と強くオススメされたので早速インしてみることに。

picture

すると、どうでしょう。トップスをアウトするのもリラックス感があって素敵だったのですが、インすると脚が1.3倍くらい長く見える…!

picture

商品名の通りハイウエストかつ、脚のラインを拾わないワイドシルエットだから脚長効果がとにかくスゴイ。

picture

生地が薄くてもハリがあり、よけいな肉感を拾わないのですっきりして見えます。

脚周りのラインはすべて隠れてしまうので、下半身の肉感にお悩みの方もキレイにはきこなせますよ!

ユニクロ新作ワイドパンツは低身長さんにもオススメ!

picture

しかもうれしいのは脚長効果だけじゃないんです。

ユニクロ広報さんによれば、丈を10cm程度詰めたとしても、「カットしないではいた時」と同じシルエットで楽しめるようにデザインされているのだそう。

これなら低身長さんも、デザインのイメージを変えずに、自分の体型に合わせて楽しめますよね。これはうれしすぎます…♡

さらに真っ白のタイプはスケ防止加工が施されているので、インナーが透ける心配もなく安心。

こんなにうれしいポイントが揃ったパンツは売り切れの予感大…。詳しい情報解禁が楽しみですね!

記事協力:ユニクロ

ユニクロ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ