無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「本当にいい男」を行動で見分ける方法

恋愛・結婚

お嬢さん。

不幸な恋愛をさけるための、たったひとつの冴えたやり方をご存じでしょうか?

それは「本命男を見分ける」こと。

いいですか?

この世には、貴女に「人生は愛と幸せに満ちている」と感じさせてくれる天使や紳士がたくさんいます──いま、この画面を見ながら想像したよりもずっと。本連載では、「悪い男の恋愛ブラックファイル」の番外編として、「本命彼氏にするべき男」の見抜き方を紹介していきます。

「悪い男の恋愛ブラックファイル」

それをどうか心の中にファイルしてください。この綺麗な色のファイルが、いつか役に立つときがくるはずですから。

本日の恋愛ホワイトファイル

「将来のために毎日、英語の勉強してるんだ」
「わかった。ごめん、次から直すね」
「前に約束したし、来月の休み、あそこに旅行いこっか」

わかりますか、この感じ。

この「着実に実行を重ねていく」という感じ。

とても安心感がありますよね。あ、本当にやってくれるんだって。直すと言ったところは本当に直してくれたりなんかして。日々努力できているのも高ポイントです。

夢に向かって努力したり、約束を守ったり、自分をアップデートできているか。頼もしいとは、こういうことなのかもしれません。こちらも「負けないように頑張らないと……!」と思わされることでしょう。

エクセレント!

お嬢さん。これぞ本命男との“ホワイト恋愛”なのですよ。

よろしいですか?

本命男は「口先だけじゃなく行動できる」のです。

それが真摯に、そして紳士に生きるということだから。人生は、行動によってしか変えることができません。どれだけ上手に語ったかではなく、どれだけ行動してきたかなのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ