無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色気は指先から♡オフィスネイルでもOK「ヌーディーネイル」10選

ビューティ

春は色気が漂う指先に♡

色気がある女性は指先まで美しいですよね。そんな色気の秘密は“ヌーディカラー”にあります!春先にもおすすめのヌーディカラーは、大人の色気をグッと引き上げてくれる色味なんです。

肌なじみがよく美しさを際立たせ、長くキレイな指先に見せるヌーディネイルは、大人な女性にこそ似合います。そこで今回は、オフィスネイルにも使える「ヌーディカラーネイル」をご紹介します♡

大人の「色っぽヌーディネイル」10選

①ヌーディピンクで女性らしいキレイな指先

オフィスにも使いやすく、女性らしいキレイな指先に見せてくれる柔らかなピンクネイル。ヌーディなピンクだと甘すぎず、大人が使いやすい色味です。ワンカラーでシンプルに仕上げ、指先の美しさを強調して。

②大人ネイルはさり気ない華やかさを

オフホワイト〜ベージュの中間色のようなヌーディカラー。長めネイルでも派手過ぎず、女性らしさをプラスできます。パールやストーンを左右1本ずつ乗せてアクセントを加え、さり気なく華やかに。

③ヌーディカラーのグラデで春らしさを

ヌーディカラーのグラデーションが美しいネイルです。ピンク~ベージュのグラデで、春っぽい柔らかさを演出。ショートネイルでも女性らしい印象にしてくれます。チェーンアートでさり気なく遊びもプラス。

④大人の色気ただよう美フォルムネイル

グレージュとピンクを混ぜたようなヌーディカラーが、色気漂うネイル。細かなラメが入っていることで、ギラつきはないのに華やかさをプラスできます。ワンカラーのときは爪の形をしっかり整えると◎。

⑤ヌーディの王道ベージュで大人っぽネイル

ヌーディカラーの王道といえ「ベージュ」。肌なじみもよくオフィスにも使いやすい色味です。ベージュは抜け感や今っぽさもプラスできるだけでなく、アート次第では大人っぽくもなり、ゴールドとの相性は抜群です!

記事に関するお問い合わせ