無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の入り口は「濃い色フットネイル」で大人の色気全開♡

ネイル

秋は「濃い色フットネイル」が魅力的♡

9月に入り、秋の装いが気になる時期到来。とは言え、まだ暑い日も多いですよね。そんな夏と秋の間は、ネイルから秋先取りでおしゃれを楽しみましょう。

秋の入り口は“濃い色のフットネイル”で、季節感と色気UP♡ハンドはお仕事柄ネイルができない方も、フットネイルなら思い切り楽しめますよ!色気全開「濃い色フットネイル」をご紹介します。

色気全開♡「濃い色フットネイル」10選

①黒トップコートでニュアンスチェンジ

一見ダークレッドに見える、色っぽフットネイル。ピンクの上に透け感のある黒のトップコートを塗ると秋らしい色に大変身。深みのある大人ネイルに仕上がります。ニュアンスチェンジもフットでトライ!

②秋らしいブラウンは柔らかさもプラス

秋になると人気が高まるブラウン。濃い色だけど柔らかさもある色味なので、普段は濃い色をあまり使わない方でも取り入れやすいカラーです。ワンカラーでも様見えするので、アート無しでも可愛いです。

③濃い色はグラデで重さ解消

色っぽネイルに欠かせないカラーのパープル。秋口は濃いパープルがおすすめです。グラデーションにすることで重さも解消されるので、濃い色のときに取り入れやすいデザインです。先端はミラーで今っぽさも。

④アートのようなおしゃれなニュアンス感を

多色使いでアートのようなデザインがおしゃれなデザインです。濃いパープルをベースにピンクや赤紫などを混ぜきらず程よく色を残すことで、ニュアンス感ある仕上がりに。爪先はミラーでトレンド感UP。

⑤ショートネイルで嫌味のない赤ネイル

深みと程よいくすみ感が今時期にピッタリな赤ネイル。ハンド同様、フットもショートネイルだと赤を使っても嫌味がなく、こなれた印象に仕上がります。シェルなどですこし煌めきをプラスするのも◎。

記事に関するお問い合わせ