無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本持ってると超便利!GUの春ジーンズでカジュアルコーデ4パターン

ファッション

GUから販売中の、春に持っておきたいライトブルージーンズをご紹介します。スキニー、ワイドシルエット、カーブシルエットなど様々なデニムパンツが発売されていますが、一番おすすめなのはこちら!

GU「テーパードアンクルジーンズ」

私は身長161cmです。今回は64 BLUEのMサイズを着用しています。

足首にかけて細くなっていくテーパードシルエットのジーンズで、絶妙なアンクル丈がスニーカーやバレエシューズなどと相性抜群です。股上の長さは普通くらい。

暖かくなってくると、ライトブルーのジーンズがはきたくなりますよね。この春トレンドのミントグリーンや、くすみピンクなどのカラーアイテムと合わせるとおしゃれ度がアップします!

着まわしコーデ4パターン

それではこちらのジーンズを使った、春の大人カジュアルコーデを4パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①カシュクールニット×テーパードジーンズ

女性らしいカシュクールニットをジーンズで程よくカジュアルダウンしたコーデ。

②ニットベスト×テーパードジーンズ

白シャツとニットベルトのレイヤードにはテーパードジーンズを合わせるのが、こなれ感アップでおすすめ!

③レーストップス×テーパードジーンズ

透け感のあるレーストップスも、テーパードジーンズとなら爽やかに着られます。

④花柄ブラウス×テーパードジーンズ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ