無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなの推しブラは? ワコール最新お気に入りランキング

ファッション
picture

2020年2月14日、ワコールウェブストアでお気に入り登録されたブラジャーの最新ランキングが発表されました。

ここでは、ウェブストアやSNSからの愛用者の声とあわせベスト3に選ばれた人気ブラを紹介します。

「背中のお肉が気になりません」

第3位 ウイング「きれいのブラ スキマフィットType」

picture

カップのスキマを埋めて、自然にボリュームをメイクしてくれるブラが3位に。バストにピッタリ寄りそうような付け心地が魅力です。価格は、4840円~。

愛用者からは、

「ふわふわ&もちもちしたパッドのつけごこちがすごく気持ちいい!」
「ぴたっとフィットしてキレイなラインが出ました!」
「つけ心地も優しくて、キツくないところも素敵」

といった声があがっています。

第2位 ワコール「小さく見せるブラ フルカップブラ」

picture

大きめバストに悩む女性たちから絶大な支持を誇るというブラ。バストトップからサイドをおさえ、ボリュームを上下のカップにキレイに逃すことでコンパクトメイクしてくれるそう。価格は、5280円~。

「発売以来、ほぼ毎日使用しています。大きい胸がコンプレックスだった私にとって救世主的存在です」
「スーツを着るときなど、胸を小さく見せたいときに重宝しています。ブラウスの前がつっぱらないので便利です」
「胸の体積が減ってる感じがする。いや減ってはいないですが...ですが本当に胸が小さくみえます。そして痩せてみえる」

など、利用者から好評の声。大きめバストのお悩みを解決しているようです。

第1位 ダブルベーシック「BRAGENIC Smoothing ノンワイヤーブラ」

picture

1位はキレイに盛れるノンワイヤーブラシリーズ「ブラジェニック」から。中でも、脇や背中の段差をカバーし、すっきりとしたキレイなラインをメイクする「スムージングタイプ」が最も支持を集めました。価格は、3960円~。

愛用者からはこんな声が寄せられています。

「着けてびっくり!背中のお肉が気になりません! これなら細身のトップスでも気にせずキレイに着られそう」
「フィット感が良く胸の形もキレイです。ラクなつけごこちで、デザインもシンプルで使いやすい」
「以前から気になっていた背中のお肉。脇高なのですっきりして見えて、胸の形もキレイでラク!」
「比較的脇高なのに軽いつけ心地で、締め付け感もそんなになく良いかなぁ」

締め付けないラク感が好評のようです。

いかがでしたか? ブラ選びに迷っている人は参考にしてみてください。

なお、4位~10位まではワコールウェブストアから確認できます。

※集計期間2019年11月1日から2020年1月31日まで。
※価格はすべて税込表記。
※商品画像はワコールウェブストアより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ