無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたらラッキー♡体型カバーも叶う!GU値下げパンツが万能すぎる

ファッション

GUでオールシーズン使える万能パンツを発見!楽なのにおしゃれな「スウェットイージーワイドパンツ」を使ったおすすめコーデをご紹介します。

今回紹介するのはこれ!

picture

GU スウェットイージーワイドパンツ
価格:1,490円(税抜)
カラー:01 OFF WHITE/03 GRAY、09 BLACK、32 BEIGE
サイズ:XS〜XXL(写真はSサイズ着用)

「スウェットイージーワイドパンツ」はスウェット生地なので着心地抜群!

今季トレンドのセンタータックが入っているので、部屋着用のスウェットパンツとは違って、お出かけに着回し出来る優れもの。

ワイドでゆったりした作りなのでジャストサイズがおすすめ。ハイウエストで脚長効果も期待できちゃうんです♡

下半身が気になる方でも、リピート間違いなしの細見せコーデをご紹介します。

着回し1.キレイめカジュアルコーデ

picture

※モデル身長:164cm

ストレートなシルエットだけれど、太ももあたりの広めな幅をそのままストンと下ろした様なデザインのパンツは、ニットやシャツとの相性よし。

前だけINをしたり、ベルトをプラスするとよりおしゃれ度がアップできます。

小物を変えてスタイリッシュに!

picture

さらにスタイリッシュに決めたい方は、ぺたんこ靴ではなく、ヒールのある靴やブーツで締めるとかっこよく女性らしいコーデに仕上がります。

着回し2.ワントーンでニュアンスカラーコーデ

picture

今流行りのニュアンスカラーでまとめて、爽やかなおしゃれさんに◎

ニュアンスカラーは、ミントやピンク、パープル、アイボリーといったパキッとした原色ではなく自然で柔らかな印象の色のこと。

コーデに取り入れると洗練された雰囲気が演出できる上、冬の暗くなりがちなコーデに彩りを与えてくれるカラーです。

羽織りをプラスしても素敵♡

picture

春先の定番アウター、トレンチコートとも好相性♡

異なる色相のアイテムを組み合わせることでコーデの奥行きもアップする上、おしゃれ度も格上げできること間違いなし!

スウェットイージーワイドパンツは値下げ前から狙ってた方も多いのでは?

スニーカーと合わせたらカジュアルに、ヒールと合わせるとキレイめに着られるスウェットイージーワイドパンツなので、是非チェックしてみてください!

※記事内の商品情報は筆者購入時のものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ