無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスもデートもおまかせ♡好印象の代表「フレンチネイル」8選

ビューティ

フレンチネイルで褒められる指先に♡

オフィスやデートでは、主張し過ぎず上品なネイルが好まれますよね。そこでおすすめなのが、フレンチネイル。オンオフ両方で使える上に指を綺麗に見せてくれる、便利なデザインなんです。

picture
nailbook.jp

そこで今回は、セルフでも手軽につくれるフレンチネイルのデザインをご紹介します。

春の「フレンチネイル」デザイン集

①ベーシックな白は好印象確実♡

ベーシックな色と形のフレンチは清潔感があり、どこに行っても好印象確実です。こちらはクリアカラーにホワイトを重ねていますが、自爪の黄ばみなどが気になるときは薄いピンクなどをベースにしてみてくださいね。

②細フレンチでエレガントな指先に

清楚な印象を与えてくれるのが、繊細なラインを描いた細フレンチです。爪の先がさり気なくキラリと光り、ちゅるんとしたローズピンク色のネイルがさらに女性らしく優雅に見えますよ。

③抜け感のある春ネイルに

picture
nailbook.jp

ピンクネイルに抜け感が欲しいときは、ゴールドラメを使ったフレンチネイルを合わせてみてはいかがでしょう?爪全体に塗るよりも控えめで、春らしく優しげな雰囲気に仕上がります。

④パールがゴージャス&大人可愛い♡

picture
nailbook.jp

フレンチネイルの境目にパールをポンポンと置くだけで、少しゴージャスで大人可愛いネイルになります。このアレンジは、ラインが歪んでしまったときも使えそうですね。

⑤根元のラインでモード感をプラス

picture
nailbook.jp

いつもと少し違うネイルにしたいときは、爪の先ではなく根元側にラメでラインを入れてみましょう。大人の女性らしく上品な雰囲気はそのままで、モード感が加わります。

⑥変形フレンチでさらにお洒落に!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

あえてラインを斜めに引くことで、お洒落な変形フレンチネイルができあがります。ラメポリッシュやラインテープなどでラインを入れると、メリハリがついてさらに垢抜けますよ。

⑦丸フレンチで大人可愛い印象に

ブラウン系カラーを使ったネイルはシックな印象ですが、丸フレンチにアレンジすると大人可愛くなります。重たく見えないように、ゴールドのシールとスタッズで華やかに仕上げたところもお洒落ですね。

⑧存在感が欲しいときはダブルフレンチが◎

picture
nailbook.jp

2色を合わせたダブルフレンチネイルは存在感があり、コーデにアクセントが欲しいときにぴったり。パステルカラーを使ったこちらのデザインなら、ふんわりした雰囲気を楽しめます。

セルフフレンチを簡単にするアイテム

記事に関するお問い合わせ