無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元もそろそろ衣替え♡春に履きたい「パンプス」コーデ10選

ファッション

足元も「パンプス」で春らしく♡

そろそろ足元も春らしく衣替えしたい季節。すぐに季節感を変えてイメージを一新してくれるのが「パンプス」です。

そこで今回は、この春したい「パンプスコーデ」をピックアップ。おしゃれさん達の素敵なコーデを、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おしゃれな春の「パンプス」コーデ10連発

①ワントーンコーデにパンプスでカラーをプラス

wear.jp

ホワイトでまとめたコーディネートに、グリーンのパンプスを合わせた春らしいコーディネート。きれいめなパンツにパンプスで、通勤コーデにもOKな上品コーデに仕上がっています。

②ゆるいコーデをパンプスで引き締め

ゆるめのコーディネートにもパンプスはマッチ。ヒール高めの黒パンプスが、ゆるいシルエットを女らしく引き締めてワンランク上の着こなしに。いつものコーデを格上げしたい時にもパンプスは活躍してくれます。

③ニュアンスカラーのきれいめコーデ

淡いトーンでまとめた、ニュアンス感たっぷりなコーディネート。パンプスやバッグも馴染みのいいベージュカラーを選べば、コーデ全体がフェミニンな印象にまとまります。

④ゆるスウェットを女っぽく

wear.jp

普段のスウェットコーデも、パンプスでブラッシュアップ。淡いブルー×白の春らしい配色で、カジュアルな着こなしが上品な印象に。パンツをロールアップして足首を見せれば、さらに女度があがります。

⑤キャミワンピを大人可愛く仕上げて

wear.jp

ガーリーなキャミワンピコーデを、パンプスで大人に仕上げて。白ソックスを合わせて程よく抜け感を演出した、大人可愛いスタイリングです。

記事に関するお問い合わせ