無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容ライターが新作ガッツリ試しました♡2020春の新作おすすめコスメランキング

暖かい日が増えて、春はもうすぐそこ!メイクが楽しい季節が来ます。春コスメが続々と発売されていますが、どれも可愛くて迷ってしまいますよね。今回は私が実際に購入した2020年春コスメ、個人的ベスト5をご紹介します。春らしいポップな色からベーシックな色まで様々です。

メイク

第5位:ケイト レッドヌードルージュ 08

2020年2月1日一部店舗先行発売、5月1日全店舗発売のケイトのルージュパレット。バームタイプの赤い下地を唇全体に塗って、ヌードカラーを重ねる新しいタイプのルージュです。

全8色のレッドの内、私がおススメしたいのは08のパープル寄りレッド。今期はアイメイクもリップメイクもパープルがトレンドカラーです。

写真下段の右はレッドのみ、左はレッド70%、ヌード30%を重ねた色です。バームタイプも伸びが良くて使いやすい。ヌードカラーも全部一緒ではなくてそれぞれのレッドに合わせたカラーになっているようです。

以前から鮮やか過ぎるリップには手持ちのベージュを重ねて色味を落ち着かせたりしていましたが、最初からパレットになっているのは便利!赤リップに抵抗がある方にもぜひ使ってみて欲しいです。

第4位:ランコム ラプソリュ ルージュ R274

2020年1月1日発売の新色。私が購入したのはベルベットの限定パッケージのものですが、現在は限定は終了し、通常パッケージになっています。

ラプソリュルージュのRシリーズは、ツヤは控えめで発色の良いタイプです。単独ではセミマットな質感ですが、今の時期乾燥が気になるので、私は下地にツヤの出る美容液を塗っています。

R274は「愛されミルクティー」の愛称で大人気カラーとなりました。ベージュですが、程よく赤みもあり、顔色も良く見えます。どんなアイメイクにも合わせやすいカラーなので、春のポップなアイメイクに合わせるのに重宝すること間違いなしです。

第3位:ケイト トーンディメンショナルパレット EXー1

2020年2月1日発売の目もとからフェイスまで使える6色のパレット。私がおススメするのはこの春トレンドのオレンジが入ったEX‐1です。このパレット一つでワントーンメイクができるから便利!

質感もキラキラのグリッターからマットまであり、立体感も思いのままです。これで¥1,800(税抜)はお得!EX‐2のパープル系も可愛いです。

第2位:ポールアンドジョー リップスティックN 222

以前から私が愛用し、おススメしているこちらのリップ、2020年1月5日に新色がなんと17色も発売しました!

どの色も可愛いのですが、今回は特に春らしいポップなピンク系が豊富。見ているだけで春気分が高まります。

私が選んだのは222のさくらピンク。唇にポイントを置きたい時やピンク系のワントーンメイクをしたい時にピッタリ。きっと自分の欲しい色が見つかりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ