無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容業界大注目の「イルミナカラー」って何?人気の秘密はここにあった♡

ヘアスタイル

よく聞く「イルミナカラー」って何?

picture
hair.cm

今までになかった質感をだせると話題の「イルミナカラー」は美容業界の中でも大きくとりあげられています。外国人のような透明感と柔らかさを実現させ、サラサラ、ツヤツヤの髪型に仕上げるんですよ!

知りたい、「イルミナカラー」の5つの魅力

picture
hair.cm

「イルミナカラー」が話題になってるけど、何でそんなに人気なのかわからないって人のためにイルミナカラーの魅力をご紹介します。ぜひ、試して今までになかった新しい体験を実感してください!

1.痛みにくい、ダメージレス

picture
hair.cm

女性にとっては髪は命とも言われるくらい、いつだって綺麗な髪でいたいですよね?けどカラーしておしゃれはしたいのに髪は傷んでいきます。でも大丈夫、イルミナカラーはダメージが少なく、パサツイた髪もキレイに!

2.外国人のような透明感がほしい

picture
hair.cm

外国人みたいな透明感のある髪がほしいけどブリーチはしたくないっていうあなた!イルミナカラーはブリーチしないでも色素の薄い、透けたような髪を手に入れられるんです。まるで魔法のカラー剤ですね!

3.ブリーチなしで、綺麗なアッシュ

picture
hair.cm

黒染めはしたくないけど、髪の毛を暗くしたいって方に最近アッシュが人気です。でもアッシュはブリーチをしないとキレイに入らないの?って方にイルミナカラーはおすすめです。ブリーチなしでも色が出やすく、キレイに染まるんです!

4.ふわふわ、ツヤツヤの髪

picture

歳をとると段々髪にツヤがなくなっていきますし、日本人の髪質は特に硬いですよね。でもイルミナカラーは名前の通り「光色」がテーマなので髪にツヤとふわっとした柔らかさを与えてくれるんです!

5.色落ちしにくく、持続性がすごい

picture
hair.cm

せっかくカラーしてもすぐに色落ちしてしまうってこと多いですよね。でもイルミナカラーは色落ちしにくく、持続性があるんです。色が落ちてもキレイなカラーを保ってもくれるので忙しく染めに行けないって人には特に助かります。

ほしい、誰もが振り向く美人髪

あなたの魅力を引き出す

picture
hair.cm

カラーは髪の毛の雰囲気を変える、とても重要なポイントです。オシャレしたい女性にとって、カラーしても痛まずに、綺麗な髪をゲットできる「イルミナカラー」はほんとに嬉しいですよね!試して、魅力的なヘアに生まれ変わって下さい。

記事に関するお問い合わせ