無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだトレンド!旬なパーマスタイルで垢抜け女子に大変身

ヘアスタイル

垢抜けたいならパーマスタイルがイチオシ♡

まだまだ人気の高いパーマスタイル。一見個性的に見えるパーマスタイルですが、パーマの強さや髪の長さによって、さまざまな表情を見せてくれる魅力的なヘアスタイルなんです!

beauty.yahoo.co.jp

パーマをかければ、コテを使わずとも簡単にこなれたヘアアレンジができるのも魅力。そこで今回は、髪の長さ別におすすめのパーマスタイルをご紹介します。パーマをかけて垢抜け女子に大変身しちゃいましょう♡

個性派さんにおすすめ♡ショート×パーマ

マッシュやミニボブなど、今人気のショートカット。しかし、今のショートスタイルに飽きてきてしまった方も多いのではないでしょうか?そんなときは思い切ってパーマをかけてイメチェンするのもおすすめですよ。

マッシュ×パーマの海外キッズ風スタイル

beauty.yahoo.co.jp

マッシュヘアをベースにしたパーマスタイル。前髪までしっかりとパーマをかけた、海外キッズ風の仕上がりが魅力的です。思い切って明るいカラーにすることで、一気に垢抜け感を演出できます。

長めの前髪にパーマをかけたアンニュイスタイル

beauty.yahoo.co.jp

ショートボブにウェーブパーマをかけた個性派スタイル。目にかかるほどの前髪の長さがあれば、アンニュイな雰囲気を演出できます。硬派なイメージのある黒髪でも、パーマをかけることで軽やかな印象に。

ぱっつんボブ×パーマのアメリ風スタイル

beauty.yahoo.co.jp

眉上ぱっつんのボブヘアにパーマをかけたアメリ風スタイル。ショートカットで女性らしさを残すなら、ゆるいパーマをかけるのがおすすめです。ふんわりとしたかわいらしい印象を与えられますよ。

伸ばし途中におすすめ♡ボブ・ミディアム×パーマ

途中で飽きがちなミディアムヘア。「ロングヘアに辿り着くまでどれくらいの時間がかかるのか…」と、途方に暮れてしまうこともあると思います。しかし、パーマをかければ飽きずにミディアムヘアを楽しめるはず!

ハイトーン×パーマのフレッシュスタイル

beauty.yahoo.co.jp

パーマスタイルだけでも十分おしゃれですが、そこに個性をプラスするならハイトーンカラーにチャレンジするのもおすすめ。オレンジ系のメイクと合わせれば、グッとおしゃれな仕上がりになりますよ。

記事に関するお問い合わせ