無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘すぎないのが今の気分♡「ユニクロ×甘めアイテム」で叶える大人の微糖コーデ

ファッション

大人の甘さを叶える「微糖コーデ」♡

フリルや花柄など「甘めアイテム」のリリースが増える春ファッション。でも「そろそろ甘いだけのコーデは卒業したい!」と考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが「ユニクロ」のアイテム。今回は、甘めアイテムとユニクロのシンプル服で叶えるほんのり甘い「微糖コーデ」を大紹介します!

UNIQLO×フリルアイテム

取り入れるだけで可愛らしさをアップさせてくれるフリルアイテム。でも大人が着こなすには、一歩間違えれば「やりすぎ感」が出てしまうことも。

picture
wear.jp

そんな時ユニクロのシンプルアイテムをプラスすれば、フリルの甘さに大人の落ち着きをプラスしてくれますよ!

ベーシックトップスでシンプルな大人コーデに

ギャザーの入ったフリルデザインのロングスカートには、ユニクロのベーシックトップスをオン。

ロングスカートの華やかさはキープしつつも、程よくシンプルな大人のスタイリングに仕上がります。

イエローニットでチアフルな印象に

ホワイトのロングスカートには、ユニクロのニットをオンすることでヘルシーなスタイリングに。大人可愛い王道ホワイトのフリルスカートもどこかチアフルな印象に仕上がります。

UNIQLO×甘めカラー

春ファッションに多いパステルなどの甘めのカラー。派手な印象になりかねない色味も、ユニクロのシンプル服と組み合わせるだけでグッと着こなしやすくなります。

タイトデザインのニットでヘルシーな色気を

身体にフィットするタイトなトップスは、取り入れるだけで自然な女性らしさを演出してくれるアイテム。明るめトーンのピンクボトムスを、甘すぎない大人のコーデに昇華してくれます。

オーバーサイズシャツでジェンダーレスな印象に

大人可愛いくすみピンクのパンツには、オーバーサイズチュニックを合わせてメンズっぽさをプラス。

picture
wear.jp

甘めの色味でゆったりシルエットのコーデは、ダークカラーを差し色でオンするとスタイリングが引き締まります。

UNIQLO×レースアイテム

picture
wear.jp

キレイめな印象を演出してくれるレースアイテム。そのままでも上品な印象ですが、ユニクロのシンプルアイテムと合わせることでコンサバになりすぎず、適度に抜け感のあるスタイリングに。

オーバーサイズシャツでハンサムカジュアル

トレンドのナチュラルテイストなコットンレースには、オーバーサイズシャツを合わせてクリーンな印象に。

ブラウンの小物をオンすれば、リラックス感が出すぎずスタイリングが引き締まっておすすめです。

記事に関するお問い合わせ