無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まつ毛もカラーONでアップデート!この春もブーム継続中「カラーマスカラ」7選

メイク

春はカラーメイクが楽しい!

カラーマスカラで手軽にイメチェン♡

去年から続く空前のカラーメイクブーム♡この春も各メーカーからカラーアイテムが多く発売されています。そんな中、今もっともアツイのがカラーマスカラなんです。

lipscosme.com

その日のファッションや気分に合わせてまつ毛にカラーを纏えば、春メイクがさらに楽しくなりますよ♡そこで今回は、人気のカラーマスカラを画像や動画をまじえてご紹介します。

『UZU by FLOWFUSHI』

lipscosme.com

「カラーメイクといえばUZU」という方も多いのではないでしょうか?爆発的人気となったカラーライナーに続いて発売されたカラーマスカラは、全色買いする人も続出するほど使い勝手が抜群です。

1.「コッパー」で外国人風の抜け感

lipscosme.com

まずご紹介するのが「コッパー」です。アンティーク感漂うスタイリッシュな色味で、InstagramやLipsでの盛り上がりっぷりはナンバーワン。外国人風の抜け感を演出するのにピッタリな1本です。

ブラウンマスカラのような手軽さがありつつも、光を受けてキラキラと輝く様子は独特♡春夏のお日様の下でオシャレな目元が楽しめますよ。下まつ毛だけにアクセント使いするのも素敵です。

MOTE MASCARA【COPPER】

UZU by FLOWFUSHI

¥ 1,980

商品詳細
MOTE MASCARA【COPPER】
www.uz.team
商品詳細

2.「カーキ」で大人クールな目元に

クールなアイを手に入れるならカーキがイチオシ。UZUのカーキといえばアイライナーでも定評がありますよね♡セット使いはもちろん、他のアイライナーとも意外と合わせやすいのがカーキマスカラです。

(※リンク先では動画も見られます。)

深みのあるカーキだから、目元をしっかりと際立ててくれるところが優秀♡カラーマスカラ初心者さんでもトライしやすい落ち着きのある色味が特徴です。

記事に関するお問い合わせ