無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番だから長く着れる♡UNIQLOウールブレンドコート

ファッション

立冬を迎えそろそろコートの出番

暦の上では今年も立冬を迎え、朝晩は冬のような冷え込みになりました。そろそろコートが手放せなくなってきましたね。

picture
wear.jp

UNIQLOウールブレンドコート

毎年定番のUNIQLOウールブレンドコート。ウール混の生地のコートはとても暖かく、冬のマストアイテム。

picture
wear.jp

おしゃれなユニジョの皆さんは、今年はどんな着こなしをしているのでしょうか?ウールブレンドコートの着こなしを、覗き見しちゃいましょう。

①ビッグシルエットフーデット

今年最もユニジョの皆さんが注目しているコートが、ウールブレンドビッグシルエットフーデットコート。

可愛らしいフードと、今年トレンドのビックシルエットが、人気の理由です。

優しい淡いカラーでまとめて

暗くなりがちなアウターコーデも、グレーの淡いカラーでまとめれば、ほんわか優しい雰囲気に。デニムも薄いカラーをチョイスし、小物もグレーでまとめてとことん淡くまとめています。

メリハリは、デニムのカットオフにおまかせ。

ブラックのコートのインは上下淡いカラーで

重くなりがちなブラックカラーのコートは、トップス・ボトムスに淡いカラーのアイテムを選びましょう。

色味が寂しくならないように、赤のパンプス、チェックストールで色味をプラスしていますね。

女っぽコーデもおまかせ

可愛らしいフーデットコートを、他の女っぽアイテムもプラスして、とことん可愛らしく着ています。

「ショート丈のボトムス×ロングブーツ」は、女っぽコーデの鉄板の組み合わせ。タイツを履く季節限定の女っぽコーデを楽しみましょう。

②ビッグシルエットノーカラーコート

次に人気なのが、ウールブレンドビッグシルエットノーカラーコート。女性らしいノーカラーと、今年トレンドのビックシルエットが人気の理由。

コートを大人の女性らしく着こなしたいと言う方に、特におすすめのコートです。

鉄板の「スキニー×パンプス」の組み合わせ

ビックシルエットだからこそ、スキニーパンツがより引き立ちます。ビックシルエットコートから覗くスキニーは、脚をより華奢にキレイに見せてくれます。

秋冬に履きたいボルドーのチャンキーヒールを合わせたら、女性らしさもトレンドも満載のコーデの出来上がりです。

記事に関するお問い合わせ