無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本あれば万能♡「黒スキニー」の秋冬着回しコーデ1week

ファッション

ワイドの次はタイトに!

注目は「黒スキニー」

ワイドなシルエットボトムの人気が続きましたが、次のトレンド注目株は「黒スキニー」なんです。オンにもオフにも使えるきちんと感、カジュアルすぎない印象を作れるのも魅力です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

色の効果で美脚にみせられる!

それになんといっても、色の効果による美脚効果も抜群!「黒スキニー」で、スタイリッシュかつあか抜けたコーディネートを叶えませんか?

picture
zozo.jp

きれいめコーデ

腰回りがスッキリしたデザインをチョイス

picture
zozo.jp

黒スキニーはカジュアルにもフェミニンにも、着こなし幅の広さが魅力です。きれいめコーデに仕上げるなら、腰回りがスッキリとしたデザインのものをチョイスすると合わせやすいですよ。素材は綿だけでなく、化学繊維が入っていると程よいツヤ感がでて、上品に見えます。

nano・universe 【VERY 11月号掲載】【STORY 10月号掲載】 カラースキニーパンツ

¥ 7,020

スキニーパンツとレギンスの中間のような感覚で着れる、カラーパンツ。履くだけで。美脚ラインを作る美しいシルエットが手に入ります。ヒップやウエストがスッキリ見える、ディテールにこだわった一本です。

商品詳細
nano・universe 【VERY 11月号掲載】【STORY 10月号掲載】 カラースキニーパンツ
zozo.jp
商品詳細

Mon : シャツと合わせてお仕事モード

月曜日はお仕事モードスタイル。黒スキニーにシャツをルーズにインして、余裕のあるオフィスカジュアルに。モノトーンのなかにアクセントの赤いバッグがお洒落ですよね。

Tue : ゆったりニットで秋日和のお出かけ

ゆったりとしたニットトップスで、ワイドとタイトの絶妙バランスに。ベージュと黒は高級感を漂わせる組み合わせです。シンプルながらも、トップスのニット袖にさりげないデザインがあることで、華やかさをアップ。

Wed : 寒くなった日はコートと合わせてシックに

寒くなったらロングコートの出番が多くなりますよね。そんな時に黒スキニーを合わせれば、やぼったくならずにスタイリッシュ。足元はブーツで合わせても良いですが、ヌーディーにパンプスを合わせると、女っぽさが引き立ちますよ。

大人カジュアルな着こなし

裾のちょこっとダメージでカジュアルに

picture
zozo.jp

大人カジュアルな着こなしには、裾タメージで遊び心を加えてみてはいかがですか?ダメージ加工は今季のトレンドでもあるので、あか抜けた雰囲気をつくれますよ。

Ungrid ブラックフレイドヘムストス

¥ 15,490

9分の短い丈がこなれ感あるスタイリングを叶えます。これからの季節だと、サイドゴアやショートブーツなと合わせてもスッキリとした印象をつくれますね!

商品詳細
Ungrid ブラックフレイドヘムストス
zozo.jp
商品詳細

Thu : フリルトップスで大人可愛いカジュアル

picture
wear.jp

人気急上昇中のフリンジ付きトップスに合わせて、大人可愛いカジュアルスタイルに。足元は敢えてハズしのスニーカーを合わせることで、こなれ感を演出できます。

Fri : ダークトーンでも素材で魅せるバランスコーデ

picture
wear.jp

黒スキニーに黒のリブタートルネックで仕上げたカジュアルコーデ。同じトーンでも素材が異なることで、重たくなりません。長め丈のコーディガンをさらっと羽織って、秋の装いに。

記事に関するお問い合わせ