無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラクチンなのにおしゃれ♡カジュアル過ぎない「Tシャツワンピ」が今旬!

ファッション

着るだけでおしゃれな装いになるワンピースは、テイストも色々!中でも、これから暖かくなる季節にぴったりの「Tシャツワンピース」は、一見カジュアルですが、おしゃれな大人っぽさも叶う優秀アイテム。今回は、そんなTシャツワンピの大人っぽい着こなしをmichill編集部がご紹介します。早速チェックしましょう!

抜け感をプラスするロングTシャツ!モカベージュ×ネイビーのクラシカルな装いがおしゃれ♡

出典:SHOPLIST

SHOPLIST

pierrot ネックが選べる ロングTシャツ
¥1,991(税抜)

ゆったりとしたシルエットながらも、ストンとしていてすっきり見えるロング丈のTシャツ。サイドに入っているスリットが、コーデに抜け感をプラスしてくれる1枚です。

1枚で着てもサマになりますが、こちらのようにレギンスやスキニーパンツなどの細身パンツとレイヤードすると、バランスの良いコーデになっておしゃれ見えが叶います。

配色はモカベージュ×ネイビーカラーにすれば、クラシカルで大人っぽい装いに!足元はリラクシーなサンダルをチョイスして、抜け感を演出するのがおすすめです。

1枚着でゆるっと♡オーバーサイズTシャツワンピで作るカジュアルモノトーンコーデ

出典:SHOPLIST

SHOPLIST

and Me ワッフル ワンピース
¥2,306(税抜)

オーバーサイズのTシャツワンピースは、1枚着でゆるっとラフに着るのがオススメ。シンプルになる分、コーデのポイントになるようなジュエリーやバッグ、シューズを取り入れれば、一気にこなれた印象に!

こちらのTシャツワンピコーデは、ブラックの小物を投入しカジュアルモノトーンコーデを実現!

デザインの凝ったアイテムを入れなくても、身近にあるもので十分。おしゃれ上級者みえコーデが叶いますよ。

この春大注目のピスタチオグリーンのTシャツワンピ♡ブルーカラーのボトムスを合わせてヘルシーに!

出典:SHOPLIST

SHOPLIST
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ