無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先も今っぽく♡今年のトレンド「グリーンカラー」の人気デザイン12選

ビューティ

今春人気ネイルカラーNo.1はグリーン系!

大人かわいい万能カラー♡

グリーンカラーと言っても色味はさまざまです。くすみグリーンやミントグリーン、カーキ色やピスタチオカラーまで幅広い色味があります。落ち着いたカラーなので大人の女性にぴったりのカラーなんです。

今春流行りのグリーン系はファッションはもちろん、ネイルでも大人気のカラー!。他のカラーとの相性もいいので、とても使いやすいトレンドカラーなんですよ。指先を春らしく飾ってみませんか。

ワンカラーはシンプルで大人っぽく

①定番のシンプルワンカラー

季節に合わせた明るめのグリーンは気分も高まりますよね。ワンカラーでも特長のある色味なので、手元が一気に華やぎます。派手すぎずおしゃれなカラーです。

②ラメやミラーでワンポイント

少し物足りなさを感じたら、1本か2本ラメやミラーを入れて個性を出してはいかがですか。シルバーやゴールドはピスタチオカラーとの相性もよく、上品な仕上がりになりますよ。

一工夫したアシンメトリーデザイン

③マット系アシメデザイン

片方ずつカラーを変えるだけで、おしゃれ度がアップします。さらにマットな仕上がりを選ぶのが上級者スタイル。明るいカラーでも落ち着いた雰囲気があるので、女性らしさが引き立ちます。

④人気の透明フレンチをプラス

全体をちゅるんと仕上げた艶感がたまりません。ほどよくミラーを使いながら、見た目はとても上品なシンプルデザイン。きちんとしたシーンにも使えそうですね。

記事に関するお問い合わせ