無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どストライク♡『逃げ恥』みくりのプチプラトップスが見逃せない!

大人気ドラマ「逃げ恥」のみくりファッション。実は主婦らしいお手軽なプチプラブランドの服がたくさん登場しています。恋ダンスも素敵ですが、今回はみくりのプチプラトップスに注目♡真似した~い!

2016年12月
ファッション

「逃げ恥」ファッションが見逃せない!

ドラマ「逃げ恥 」は、主人公のムズキュン♡な関係に目が離せなくなってしまった人も多いようですが、このドラマ、話のキュンとする展開だけでなく、みくりの作るお料理や恋ダンスでも話題になっていますね。

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」
「逃げるは恥だが役に立つ」公式Instagram
instagram.com

もうひとつ!みくりのファッションが実は「どストライク♡」だと大評判なのです。主婦役ということもあり、H&MやZARAなどプチプラで手に入る海外のファストファッションブランドが多用されてるのがうれしい♡

あのブラウスはなんと♡2999円

4話でみくりがハグを要求するシーン

wear.jp

「いますごくそうしたい気分です」と、みくりにハグを要求されたヒラマサさんがたじろぐシーン。彼をキュン殺したその瞬間にみくりが着ていたピンクの刺しゅう入りのシャツは、H&Mのプチプラな2,999円。

www2.hm.com
H &M 刺繍ブラウス

この時みくりは、ピンクのブラウスにデニムのコーディネート。主婦の動きやすさを重視したパンツスタイルに女性らしさをプラスするこのブラウス。胸元の生地の切り替えと、花柄の刺繍がプチプラ感を感じさせません♡

まだまだみくりのプチプラトップス♡

みくりファッションは、主婦らしいリーズナブルなブランドや装飾品を身につけないスッキリ無駄のないコーデがメイン。それでも女性の可愛らしさが十分に引き出され、「どストライク」ファッションだと共感を得ています♡

1万円未満で購入できる、みくりのプチプラトップスをご紹介します。

H&M

ワイドブラウス

instagram.com

5話のみくりは、スタンドカラーのルーズなワイドブラウスの上にベージュのストールを羽織り、合間に見える長袖のワイドスリーブやピッタリフィットする幅広のカフスが超オシャレなデザイン。デニムワイドパンツと♡

記事に関するお問い合わせ