無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「カインズ」4月新商品♡中の人イチオシ!おうち時間充実グッズ5選

インテリア

カインズ4月新商品をチェック!

お家で過ごす時間が増えると、自然と目につくのがインテリア。シンプルで機能性の高いカインズのインテリアなら、今よりもっと快適に過ごせるかもしれません。

www.cainz.com

今回は、広報室・鈴木ゆう子さんに、新商品の開発秘話などをお聞きしました!

季節を先取りする商品もありますが、ぜひこれからのお買い物の参考にしてくださいね。

リビング編

①こういうのが欲しかった!リビング枕

部屋でくつろぐときに便利な「リビング枕」は、背もたれやオットマン(足置き)、座布団として自由に使える優れもの。

14段階に調節できるリクライニング機能がついているから、好きな角度で使うことができます。裏面に寄りかかってもずれにくいすべり止め付きで安心。

「パーソナル空間でゆったりくつろげる“small space”というテーマと、ぐっすり眠れる“快眠”のテーマに沿った座椅子を考えていたところ、リビングや個人の部屋で、仮眠にも使える“背もたれ+枕”というありそうでなかった商品にたどり着きました。

サンプル制作の段階から、これはいい商品だ!と確信しながら開発を進めていきました。生地・色は座椅子でよく使用されるものを採用し、サイズはシングルとダブルの2種類を用意。新商品のためベーシックな生地を採用しましたが、今後はバリエーションのある生地で展開していくことも考えています」

どこでも背もたれになるリビング枕 S グレー / ¥3,980

②人気シリーズの春夏カバーが登場

高反発でしっかりしたクッション性の長座布団“flatty(フラッティ)”。フローリングの上でも快適に過ごせるため、ソファの代わりに愛用する人も多い人気商品です。

通気性が嬉しいメッシュ素材

「これまでのカバーは、デザインバリエーションを重視していたため、春夏に使い心地の良いさらっとしたメッシュ素材を加えました」

部屋の雰囲気を明るくしてくれる柄のカバーは、価格もお手頃です。お気に入りのカバーをいくつも揃えておけば、気分転換にもなりますね。

※こちらの商品はカバーのみで中材は別売りです。

2020春夏 flatty専用カバー フラワー 120 / ¥980

③さらっと気持ちいい低反発ラグ

記事に関するお問い合わせ