無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安くても無限大♡プチプラヘアアクセに似合うヘアアレンジ6選

ヘアアセクセサリーはトレンドの移り変わりも早く種類もたくさんありますよね!だからこそ、プチプラアイテムを選んでたくさん揃えたい。100均や3COINSなどの可愛いプチプラヘアアクセ、それに合わせた素敵なヘアアレンジもご紹介いたします。

2016年12月
ヘアスタイル

たくさん欲しいからお安くゲット♡

ヘアアレンジを格上げするアクセサリー

シンプルスタイルでもヘアアクセサリーをつけるだけでグンとお洒落さに磨きがかかりますよね。

たくさん揃えるなら、プチプラを活用すべし!まずは、人気のヘアアクセサリーを見ていきましょう。

プチプラでも可愛いものが沢山!

3coins「シロクマちゃんシリーズ」

Media?size=l
instagram.com

一目惚れしてしまうほどのキュートなデザイン!シロクマがモチーフになったピンやヘアゴムは、普段使いにサっとつければ大人可愛い雰囲気に変身できちゃいますよ。3COINSのヘアアクセは目が離せません。

3coins公式ページ

旬のヘアアクセは3COINSが狙い目♡豊富なプチプラ商品をまとめてチェック!

毎日のヘアスタイルをプチプラに楽しむなら、種類豊富な3COINSのヘアアクセサリーが狙い目です。季節感やトレンドを抑えたオシャレなアイテムが揃っているのでゲットしない手はありません。ぜひチェックしてみて下さいね。
2074

ラティス「サンカククリップにベロアゴム」

Dummy error 300x300
instagram.com

プチプラヘアアクセサリーが豊富にラインナップしていて人気のラティス。ボリューミーなベロアリボンは秋冬のファッションのアクセントに、ぜひ取り入れたい注目アイテムです。

ラティス公式ベージ

キャンドゥ「べっ甲柄のダボピン」

Media?size=l
instagram.com

落ち着いたデザインのべっ甲柄が、大人の女性もつけやすいデザイン。こちらはなんとキャンドゥで100円で買えちゃうんです!まとめ買いしてしまうこと間違いありません。

ダイソー「大粒べっ甲のクリップ」

Media?size=l
instagram.com

べっ甲柄は大粒タイプが今年のトレンドです。ダイソーにはゴージャスなヘアクリップがラインナップ。髪の毛をちょっとまとめたいときにも大活躍するでしょう。

とにかくコスパ最高♡100均の優秀ヘアアクセサリー総まとめ!

オシャレで使いやすく、とにかくコスパが最高だと100円ショップのヘアアクセサリーが人気を集めています。今回は各100円ショップから発売されている優秀なヘアアクセを集めてみました。
2713

ヘアアクセ×アレンジ例

種類豊富なプチプラヘアアクセ。それぞれの特徴を生かした相性抜群なヘアアレンジをご紹介いたします。

①クリップをポイントに、お団子ヘア

Media?size=l
instagram.com

ガシッと挟むヘアクリップは、お団子のサイドにつけるのが今年流。ルーズに仕上げたお団子ヘアのポイントに。べっ甲柄だと、特に冬らしい装いにいなりますね!

②玉ねぎヘアに重ねづけ

Media?size=l
instagram.com

ロングヘアなら、玉ねぎヘアにして重ね付けするのもキュート!色は控えめなものをチョイスすると、それぞれがぶつかり合わずに自然なスタイリングに。

③くるりんぱ×三つ編みに、ちょこんとヘアアクセをプラス

Media?size=l
instagram.com

シンプルな飾りピンは三つ編みを生かしたヘアアレンジと相性が抜群!華やかさがグンと増しますよ。冬のスカートコーデに合わて、シックな雰囲気を演出しても素敵です。

1.3つに分けて真ん中くるりんぱ
サイドは三つ編みします!
2.パタンと折ってゴムを隠してとめます。両方ともです!
3.両方ピンでとめた状態です。
www.instagram.com
@asami___86さんのInstagram

④ざっくり大人可愛いポニーテール

Media?size=l
instagram.com

ボンボンが可愛いファーヘアゴムやボリューミーなベロアゴムは、ざっくりとポニーテールにつけるだけでお洒落さ満点!手ぐしてラフに仕上げると、あか抜けた印象に。

⑤波ウェーブヘアにクリップをON

hair.cm

髪の毛が短い人は、ベースに波ウェーブを施してから一つ結びに。モチーフのバレッタをちょこんとONすれば、一気にこなれ感が引き立ちます。

⑥ノットヘアー×ローポニー

hair.cm

ローポニーテールにひとひねりプラス!ノットヘアーと合体させて、ダボピンやバレッタをアクセントにすれば、ふんわりと柔らかい雰囲気に仕上がります。セミロングやロングヘアの人にオススメ。

①軽く巻きます
②サイドを残してベースになるポニーテールを作ります。
③サイドをポニーテールの上で結びます。
④全体的に崩して。
hair.cm
詳しいやり方

プチプラヘアアクセで華やかに♡

hair.cm

ヘアアレンジにヘアアクセサリーを添えれば、印象がより華やかになりますね!プチプラアイテムをまとめ買いして、日替わりの装飾を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ