無料の会員登録をすると
お気に入りができます

華やかに、可愛らしく♡「大人の花柄フットネイル」9選

ビューティ

足元にはちょっぴり大胆に、華やかな可愛らしさを纏いたい♡普段お仕事などでハンドネイルができなくても、フットネイルで自分らしさを表現される方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、大人に似合う「花柄フットネイルデザイン」を集めてみました。美しく花開くカラフルなお花たちが、女性らしさを存分に楽しませてくれます。垢抜けた大人っぽさも漂わせて、足元をオシャレに彩ってみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

花柄フットネイルで足元を彩ろ♡

①上品ピンクの花柄フットネイル

picture
itnail.jp

可愛いネイルは女性の特権♡暖かい季節はフットネイルでも女性らしさを満喫できます。暖かみのあるピンクカラーは、血色感溢れる“上品な女っぽさ”を表現するのが得意。ピュアなお花を親指に敷き詰めて、柔らかい雰囲気を演出しましょう。

②ビタミンカラーでハッピー気分

picture
itnail.jp

季節がどんどん進んでくるにつれ、発色の良い元気なカラーが気になってきませんか?ハッピームードが漂うオレンジをポイントにした明るいフットネイルがおすすめです。親指に大人上品な花柄をあしらっているから、幼くなる心配は要りません。

花柄フットネイルで女性らしさを演出

③青みピンクの女っぽデザイン

picture
itnail.jp

この春夏は澄んだ透明感を意識するとオシャレなネイルに仕上がります。ピンクカラーにもほんのり青みを持たせるとGOOD。花柄はレッドを効かせて大胆に♡足元は、ちょっぴり冒険するくらいの気持ちでデザインするのが可愛いです。

④ラメ×クリアで大人の抜け感

picture
itnail.jp

こちらはベースのヌーディさを活かした花柄フットネイル。クリアが抜け感となってオシャレです。ラメやホログラムをランダムに散らして、華やかさもアップ。根元をクリアにすると、爪が伸びても気にならないところが便利です。

⑤ビッグフラワーを敷き詰めて

picture
itnail.jp

ピンクフットにビッグフラワーをのぞかせて。まろやかなお花の色味、ブラックで描く繊細な輪郭、品良く整えられたバランス感が大人っぽくてエレガント。いつ誰にみられても堂々としていられる、大人の上品デザインが際立っています。

⑥ブルーを効かせてオシャレに

picture
itnail.jp

ブルーとパープル、爽やかな色合いの花柄ネイル。アート以外の爪はマゼンタピンクで発色をアピールして、可愛らしさと上品さの両方が兼ね備わっています。少しの範囲でもアクセントになる、ブルーの存在感がスタイリッシュですよね♡

⑦レトロなフラワーデザイン

picture
itnail.jp

ヴィンテージのファブリックを彷彿させる、レトロな花柄デザイン。カジュアルな服装にも似合うオシャレなルックスが光っています。ナチュラルなくすみイエローも絶妙なフィット加減。流行に敏感なネイルラバーは季節の先取り感が上手ですよね。

花柄フットネイルで足元にアクセント

⑧ネイビーで締める大人フット

picture
itnail.jp

優しく甘い雰囲気の花柄デザインが多い中、大人の女性から人気を集めるのがネイビーを使ったフットネイル。清楚で上品、凛とした雰囲気がオシャレと好評なんです。花柄で女性らしさをかけ合わせて、等身大の可愛さを楽しんでみてくださいね。

⑨トリコロールカラーでポップに

picture
itnail.jp

素足になる機会が多い季節、気分も高揚させてくれるキュートなトリコロールカラー。フレンチルックが可愛い♡親指にONした英字レターが大人っぽさをキープしてくれるので、可憐なお花がオシャレに引き立ちます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ