無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンで買える「330円ネイル」に新色 大人もときめく全6色、気分あがる!

ネイル

セブン-イレブンで人気のコスメブランド「パラドゥ」が展開するワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」から、春夏向けの新色が登場。

2020年4月22日から、セブン各店で販売されます(一部取り扱いのない店舗があります)。

全色塗ってみたよ

新色のテーマは、「オーロラ マーメイド」。マーメイドのロマンチックなラブストーリーをモチーフに、大人もときめく全6色をラインアップしています。

いずれも爪への密着力の高い成分を配合しており、水によるふやけや爪への衝撃に強いため、美しい仕上がりが持続するそう。また速乾処方を採用しているため、素早く仕上り、忙しいときにもおすすめです。

また、ムラになりにくい平筆タイプというのもポイント。ミニサイズなので、トレンドカラーを気軽に試すのにもぴったりですよ。

今回は、全色チップに塗ってみたので、購入する際の参考にしてみてください!

・PK09 オーロラフィン(ピンク系)

ブルーパープルが揺らめくオーロラピンクです。

・BL08 ドリーミングバブル(ブルー系)

ホログラムが幻想的な輝きを演出してくれます。

・GD01 スパークルシー(ゴールド系)

繊細なゴールドが特徴のラメカラー。重ねて使うのにもおすすめです。

・RD08 ディアプリンス(レッド系)

ピンクとレッドの中間のような、鮮やかなカラーが美しい1本です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ