無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乾燥肌やニキビ跡が気になる。「500円」全身オイルがドラッグストアで買える

冬は乾燥肌にとって辛い!朝起きるとカサカサになってしまうので保湿が大事ですよね。今話題の「クナイプビオオイル」はボディやフェイスにも使えて、潤いのある肌になると大人気。乾燥肌やヘアオイルなど以外にも完治したキズ跡やニキビ跡が気になる方にもおすすめできる万能オイル!

2016年12月
美容

もう手に入れた?敏感肌に嬉しい美容オイル

優しく、お肌をキレイに

www.cosme.net

今話題の「クナイプビオオイル」は自然・オーガニック化粧品に関する厳格な維持を目的とした非営利団体「NATURE」からも「オーガニック化粧品」として最高ランクを取得。全身に使える美容オイルで、様々な使い方ができると話題。

公式サイト

こんなところにも使える!香りで効果が違う

「クナイプビオオイル」を2種類の香りと大きさがあります。香りによって効果が違うので使い方と一緒に詳しくご紹介します。全国のドラッグストアやバラエティショップで販売していますよ。

1.グレープフルーツの香り

「グレープフルーツオイル」は乾燥肌以外にもキズ跡やニキビ跡が気になる方が完治した後に使うとお肌本来のターンオーバーにもいいと感じるそう。

クナイプビオオイル ミニ

¥ 540

グレープフルーツの香りが爽やかでリフレッシュします。塗ったあとはなめらかな肌。

商品詳細
クナイプビオオイル ミニ
www.cosme.com
商品詳細

2.ローズ

www.cosme.net

「ローズオイル」は9月7日に発売されたばかりの新商品。エイジングケア向けで肌に弾力やハリを与えてくれるのでこれ1本でお肌に潤いをもたらします。化粧水の後、乳液なしでお肌に使えますが、混ぜても使えます。

クナイプビオオイル 20ml

¥ 540

新発売されたローズ。優雅でエレガントな香りが漂います。さらっとべたつかない。

商品詳細
クナイプビオオイル 20ml
商品詳細

どこに、どうやって使うの?

1.フェイス

化粧水の後に1、2敵をお顔になじませます。お肌の状態によっては乳液やクリームと混ぜても使えて、お好みで化粧水の前に使うとその後の浸透が良くなります。お風呂に浸かりながらオイルパックをしても大丈夫なので寒い冬には嬉しいですね。

2.ボディ

magazine.cubki.jp

お風呂上がりの水分が肌に残ったまま、お肌になじませてください。水分とオイルがなじむので、べたつかずにすぐに洋服が着用できます。マッサージをする場合は軽く、身体の上から下へと優しくなで上げて下さい。

3.ヘアにも使える

hair.cm

なんと「クナイプビオオイル」は髪の毛の傷みや、冬の乾燥でパサついた髪にもトリートメントとして使えます。少量を毛先につけてなじませたら、そのまま洗い流さないで下さい。

これ1本で、全身潤うから冬にも負けない

「クナイプビオオイル」は大きいサイズのほか20mlの小さいサイズもあるので旅行にも持っていけます。これ1本で頭から足まで全身に使えて、冬の乾燥にも潤いを与えてくれる美容オイル。この冬にはかかせません!

記事に関するお問い合わせ