無料の会員登録をすると
お気に入りができます

口コミ4.9ってやばくない!?無印の新作「オイル美容液」が最高すぎた

美容

無印からまた神美容液が出ました!

こんにちは!無印良品マニアのロカリライターsakuraです。11月29日に無印のエイジングケアがリニューアルされ、SNSでも話題になっています。

picture

そこで新商品の「エイジングケアトリートメントオイル」の使用感レポをお届けします。こちら無印公式ネットの口コミでも驚異の4.9と高評価なんです。ぜひチェックしてみてくださいね。

エイジングケアトリートメントオイル

2層タイプのオイル美容液

picture

新作の「エイジングケアトリートメントオイル」は、50mlで2,490円です。

picture

「うるおいを与える水層」と「肌を保護する油層」の2層タイプのオイル美容液。スキンケアの最後に使用するスペシャルケアアイテムで、ハリのある肌に整えてくれます。

配合成分がすごい!

picture

保湿成分として米ぬか発酵液や11種類の植物エキス、またビタミンC誘導体、レチノール誘導体も配合されていてます。乾燥対策とエイジングケアが同時にできるのは嬉しいですよね。

テクスチャー・香り・使用感は?

使用前によく振って!

picture

2層になっているので、キャップを閉めた状態でよく振り、白濁するまで混ぜてから使用します。この時すぐに使わないと、また分離してしまうのでご注意ください。

サラッとしたテクスチャー

picture

ほんのり黄色く色づいたオイルで、サラッとしたテクスチャーです。ベタつきはあまりなく、スッと肌に浸透してくれます。また柑橘系の爽やかな香りで、アロマが好きな方にもオススメです。

もちっとしっとり潤う

picture

時間がたってもしっとりと潤いがあり、もちっとした肌になるように感じました。オイルですが付け心地が軽いので、乾燥が気になる目元や口元のケアにも使いやすいです。

こんな感じで使用してます

picture

スキンケアはシンプルが好きなのですが、冬はどうしても乾燥してしまうので、しっかり保湿ケアするようにしています。「エイジングケアトリートメントオイル」は、ベタつかないのでメイク前の使用もおすすめです。

リピ確定のオイル美容液でした!

picture

無印の新作「エイジングケアトリートメントオイル」の使用レポをお届けしました。初めてオイルタイプの美容液を使いましたが、使用感がとても良くリピしたいと思える商品でした。ぜひチェックしてみてください。

エイジングケアトリートメントオイル 50mL

無印良品

¥ 2,490

商品詳細
エイジングケアトリートメントオイル 50mL
www.muji.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ