無料の会員登録をすると
お気に入りができます

保湿にヘアケアにクレンジングに...1本で全身ケアができる「お守りオイル」誕生

美容

マルチオイル「オブコスメティックス ホホバオイル・ 0」

ヘアケア製品をはじめフェイスケアやボディケア製品のプロデュース・製造・販売を行うオブ・コスメティックスより全身に使えるマルチオイル「オブコスメティックス ホホバオイル・ 0」が7月4日より発売中。

picture
www.ofcosmetics.co.jp

一つで何役もできちゃうので、持っていると心強いお守り的存在のオイルです。詳しくご紹介します。

一番搾りのピュアオイル

picture

化学薬品を使用せず、熱も加えず、コールドプレス (低温圧搾法)で抽出した厳選された一番搾りのゴールドホホバオイルを使用。天然のビタミンがぎゅっとつまった未精製のピュアなバージンオイルです。とても品質が良いので、赤ちゃんに使うこともできます。

ベタつかずサラッと馴染む

オイルが苦手...という方にもぜひ使って欲しい!人の皮脂と似た分子構造を持ち、浸透力*に優れたホホバオイルは、べたつかず、さらりと伸びるのが特徴。ふっくらなめらかな肌に仕上げてくれます。*角質層まで

顔に体に髪の毛に...全身に使える

美容オイルとしてスキンケアの仕上げに使ったり、かさつきがちな目元・口元のポイント使いにもおすすめです。顔だけでなく体にも、さらにデリケートゾーンの保湿に使うこともできます。

picture

また、ヘアオイルとして使ったり、シャンプー前に頭皮マッサージのオイルとしても◎。これ1本で全身のケアができるので、普段使いはもちろん、旅行などの外出時にもとても便利!

クレンジングオイルとしての使い方も

オイルというと保湿のイメージが強いかもしれませんが、メイクを落とす時のクレンジングとしても使えます。適量を手に取り、優しくメイクオフしてください。洗い流した後のしっとりしたお肌は感動もの!

日焼け止めベースとしてキシミ感を低減

さらに、日焼け止めの前に塗るベースとしても使えます。酸化に強く天然の日焼け止め効果もあるため、ベースとして使うと肌のキシミ感や白浮き感を低減し、ふっくらとしたお肌になりますよ。

大切な人へのギフトにもぴったり

高品質オイルのため、年齢や性別問わずギフトにも喜ばれそう。お子さまをお持ちのママへ贈れば子供とも一緒に使えて、男性ならシェービングケアにも使えます。

picture
prtimes.jp

「オブコスメティックス ホホバオイル・ 0」は同じ商品で「スキンケアタイプ」「ベビー&キッズタイプ」「シェービングケアタイプ」と3つのパッケージを展開しています。贈る方にぴったりのパッケージを選んでみてはいかがでしょうか。

オブコスメティックス ホホバオイル・ 0

オブ・コスメティックス

¥ 4,950

商品詳細
オブコスメティックス ホホバオイル・ 0
www.ofcosmetics.co.jp
商品詳細
「オブ・コスメティックス」公式サイト
記事に関するお問い合わせ