無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]お家でスタバ気分が味わえる!?おしゃれなおうちカフェグッズ

100yen

緊急事態宣言が発令され、おうち時間をどうして良いか、お悩みの方も多いのではないでしょうか?そんな時はのんびりコーヒーを淹れてリラックスしてすごすのもおすすめ。そこで今回は、おうちでスターバックスにいるような気分になれるダイソーのカフェグッズをご紹介します。

今こそチャレンジ!ダイソー手挽きコーヒーミル

日常で使える便利なアイテムが手に入る「ダイソー」で、またまた素敵な商品を発見…!あると生活を豊かにしてくれる、新作のキッチンツールです。これがあれば、お茶の時間を格別に感じること間違いなし♪巷ではかなり話題になっているとのことで、さっそくゲット!レビューしていきます。

コスパ最強!とウワサになっているダイソーのコーヒーミル。自分で挽いたコーヒー豆で淹れるコーヒーの味は、トクベツな味がしそう♪
普段より在宅時間が増えている今、チャレンジしてみては?

テイクアウトカップ風♡ダイソーのタンブラー

実は今、ダイソーの新作タンブラーが「おしゃれ」「スタバ風」と話題なんです!落ち着いたカラーとシンプルなデザインで、オトナにぴったりのおしゃれさ♡素材には軽くて丈夫なバンブーファイバー素材が使われており、普段使いのしやすさも◎。今回はお家で使えばカフェ気分に浸れるダイソー新作タンブラーを早速レビューします。

丈夫で軽いバンブーファイバー素材のタンブラー。

スタバやタリーズなどのコーヒーショップのテイクアウトカップのようなデザインで、お家にいてもカフェにいるような気分が味わえます♪

スタバの限定の桜デザインに激似!ダイソーの陶器タンブラー

そろそろ春や桜をモチーフにしたデザインの新商品が並びはじめる時期。なんとダイソーでスタバの桜シリーズを思わせるタンブラーを発見しました!やさしい色合いといい、桜デザインといい、どこから見ても可愛すぎるっ♡今回は売り切れがかなり心配なダイソー新作タンブラーをmichill編集部がご紹介します。

ピンク色の華やかなデザインのタンブラー。スターバックスで毎年人気の桜シリーズのタンブラーにそっくりと話題の商品なんです♡

外出できず春のお花もなかなか見ることができない今、グッズだけでもお花たっぷりのアイテムを使いたいですね!

今回は自宅にいながらカフェ気分を味わえるダイソーアイテムをご紹介しました。ダイソーに立ち寄った際にはぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ