無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番アイテムを攻略したい♡NIKEのシューズを取り入れたコーディネート

コーディネートの定番アイテムでもあるスニーカー。カジュアルなイメージが強いですが、きれいめファッションの外しアイテムとしても幅広く活躍します。今回は種類豊富で初心者さんでも取り入れやすい、NIKEシューズのコーディネートをご紹介します。

2016年12月
ファッション

定番アイテムを攻略したい♡

歩きやすい上に簡単にトレンド感が手に入るスニーカー。何かと便利なアイテムなので、1人1足は持っておきたいところですよね。

今日は結婚4周年記念日◡̈♡
今年はスニーカーを一緒に買いました♪
5年目も仲良く楽しく過ごせますように◟́◞̀ #結婚記念日#4周年#5年目もよろしく 
#スニーカー#ナイキ#おそろい#色違い
#チプカシ#チープカシオ#時計
instagram.com

中でもNIKEのシューズは種類豊富でベーシックなデザインが多いので、初心者さんにもおすすめです。大人女子でも取り入れやすいスニーカーコーデを学んで定番アイテムを攻略しましょう!

コーデに馴染むブラックのシューズ

wear.jp

メンズライクなコーデにはハットとチョーカーで女性らしさをプラス。スニーカーはダークグレーも混ざっているので重くなりません。スキニーと色を合わせることで脚長効果も期待できます。

wear.jp

こちらはスリッポンタイプのシューズです。足の甲が広く出るので、スポーティーなジャージと合わせても抜け感が出ます。シャネルのミニバッグがコーデを格上げするポイントです。

zozo.jp

カッチリ感のあるオフィスコーデもスニーカーとファーバッグで休日仕様に。ぼやけがちなベージュのワンピースは、ブラックのスニーカーで全体を引き締めるとバランスが良いです。

女性らしいネイビーのシューズ

wear.jp

スニーカーでもきれいめコーデを作るなら上品な雰囲気を醸し出すネイビーがおすすめです。ゆるいシルエットのロングワンピースは、ベルトでメリハリを付けるとスタイルアップして見えます。

wear.jp

ニットワンピースにスニーカーを合わせたラフなコーデは意外と男性ウケが良いんです。特にたくさん歩くとわかっている日は無理にヒールを履くよりも、こちらの方が好感を持てますね。

wear.jp

シンプルなニットとデニムにレザージャケットをサラッと羽織ったクールなコーデですが、デコルテと足首を見せると色っぽさが出ます。ネイビーのスニーカーとデニムが馴染んでいますね。

幅広く使えるホワイトのシューズ

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ