無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外とお手頃?予算2万5千円で探す最愛ブランドコート5選

寒くなると新しいコートが欲しくなりますよね。冬のおしゃれはコートがメインになってきます。セールもいいけれどイベントが増えるセール前に新調したくなりますよね。そこでアラサー世代の最愛ブランドからおすすめのコートを予算2万5千円でご紹介します。

2016年12月
ファッション

冬のコート、セールまで待つの?

zozo.jp

セールで冬のコートを買う予定の人も多いですよね。でもセールまでに冬のイベントがたくさんあります。せっかくならお気に入りのコートで出かけたくないですか?

セール前に予算2万5千円でチェックせよ

zozo.jp

冬のおしゃれはコートがメインになってきます。セールもいいけれどサイズや種類が豊富なうちに今年のコートをチェックしてみませんか。アラサー女子におすすめコートをご紹介します。

1.ADAM ET ROPE'

ムートンコートでやわらかさを演出

zozo.jp

ADAM ET ROPE'(アダムエロペ)でおすすめなのがムートンコートです。シックになりがちなブラック系コーディネートにフェイクムートンをプラスすることでやわらかで女性らしい雰囲気に変えてくれます。

フェイクムートン2WAYコート

¥ 22,680

ムートンのフェイクも大人っぽいすっきりとしたシルエットと、絶妙な色味で高見え間違いなしです。さらにフードが取り外しできる2wayタイプなので雰囲気を変えたい時に使えます。

商品詳細
フェイクムートン2WAYコート
zozo.jp
商品詳細

2.UNITED TOKYO

チェスターコートで綺麗めに仕上げて

zozo.jp

UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)のおすすめはチェスターコートです。定番で人気のチェスターコートはすっきりとラインを見せてくれるのでシーンを問わずヘビロテできそうですね。

アンゴラカシミヤチェスターコート

¥ 21,384

パンツにもスカートにも合わせやすいコンパクトな丈感が魅力です。ストレートなので、綺麗めに着こなせてスタイルアップです。

商品詳細
アンゴラカシミヤチェスターコート
zozo.jp
商品詳細

3.グリーンレーベルリラクシング

ダッフルコートで大人可愛く

zozo.jp

green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)のおすすめはダッフルコートです。子供っぽくなりがちのダッフルコートもすっきりとしたシルエットで大人可愛く仕上がります。

記事に関するお問い合わせ