無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ナイトブラ”って意外と重要。夜寝ている間にみんなと差をつけたいあなたにおすすめの「Lulu Kushel.」をご紹介

ファッション

みなさんは夜寝るとき、下着をつけていますか?

「締め付けられるから窮屈...」と、何も着用しないで寝ているとだんだん胸の形が悪くなってしまうんだとか。

そこで今回は、寝ている間に着用するだけで理想なバストへ近づけちゃう「Lulu Kushel.」のナイトブラをご紹介します◎

Lulu Kushel.

「Lulu Kushel.」 ナイトブラ

@___samimm / Instagram

インスタで注目を集めている「Lulu Kushel.」の「くつろぎ育乳ブラ(税込3938円)」がこちら。

毎日着けて寝るだけで、ふっくらハリのある美しいバストをゲットできると、着用する女子が増えているんです。

ノンワイヤーなので、圧迫感がなく窮屈で寝苦しいなんてこともありません!

カラーは5色

@___reimm.74 / Instagram

カラーは、ブラック /ネイビー / アイボリー / ピンク / ボルドーの全5色。

特に、アイボリーは肌馴染みも良く一番人気のカラーです。

ナイトブラは寝るときに着けるものなので、地味なイメージをもつ方が多いと思いますが、レースのデザインが華やかでとってもかわいいんですよ♡

太めのストラップは肩への負担も軽減

@___reimm.74 / Instagram

太めのストラップは、肩にかかる圧力を分散し、肩こりも予防してくれるんだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ