無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっぴんでも目ヂカラUP!メイクしなくてもおしゃれ顔になれる“イケ眼鏡”特集

ビューティ

おしゃれ顔をつくる“イケ眼鏡”

メイクなしでも目ヂカラUPの強い味方

おこもり期間中はすっぴんで過ごしたり、美肌を目指して肌活に精を出している方も多いですよね。わざわざメイクをしたくない日でも、気分をあげてくれるのが“おしゃれな眼鏡”です。

イケてる眼鏡が一つあれば、目元の印象を大きく変えることができますよ。薄いメイクでも目ヂカラを簡単にアップできるので、リモート会議や飲み会で眼鏡をかけるのもおすすめです。

インスタグラムで見つけた「オシャレ眼鏡女子」

ボストンで“できる女”アピール

知的な印象のボストンですが、大きめフレームのデザインならどんな輪郭にもハマりやすいです。眼鏡初心者でも取り入れやすいのが特徴♡

レトロなラウンド型

近年、ラウンド眼鏡がおしゃれなアイテムとしてトレンドになっていますよね。柔らかくレトロなイメージなので、抜け感のある印象を与えてくれます。

ユニセックスなメタルフレーム

スクエアとメタルフレームを組み合わせた男性的なイメージの眼鏡は、顔をシャープに見せてクリーンな印象を高めてくれます。トレンドの華奢なフレームは女性らしい上品さもしっかりアピールしてくれますね。

オシャレ眼鏡が買える♡注目ブランド6選

①Zoff

コストパフォーマンスがよくて、トレンドのフレームが手に入るZoff。アクセサリーのように毎日付け替えたくなるおしゃれな眼鏡が揃っています。

デザインだけではなく、機能性もばっちり。ブルーライトをカットするPC眼鏡や花粉対策眼鏡など、目的別に眼鏡をつくるのもおすすめです。

CLASSIC(クラシック)ZO182021-56E1

Zoff

¥ 7,700

商品詳細
CLASSIC(クラシック)ZO182021-56E1
www.zoff.co.jp
商品詳細

②OWNDAYS

ファッション性の高い眼鏡が手に入るOWNDAYS。

どんな度数であっても薄型非球面レンズの追加料金は0円♡シンプルな値段設定なので、納得のいく眼鏡が見つかるはずです。

Graph Belle GB1022B-9S C2

OWNDAYS

¥ 10,980

商品詳細
Graph Belle GB1022B-9S C2
www.owndays.com
商品詳細

③megane and me

2013年にパリでデビューした“megane and me”。モダンなデザインで、ファッション上級者にもファンが多いアイウェアブランドです。

どこかノスタルジックな印象で、他にはないポップなカラーバリエーションも魅力的。細かいディテールまで繊細で、イケてる眼鏡が手に入ります!

megane and me 公式サイト
記事に関するお問い合わせ