無料の会員登録をすると
お気に入りができます

在宅メイクの人気者♡「リモートワークメイク」推し7選

メイク

在宅中ってメイクしてる?

在宅でのリモートワークの機会が増える今、すっぴんではなく軽くメイクする女性が多いようです。そこでみんなが愛用している、在宅メイクの必需品をご紹介します。

化粧下地編

①エリクシールルフレ/バランシングおしろいミルクC

室内にいても、紫外線は窓&カーテンを通過して入ってきます。そこでSPF50+・PA++++でUVしつつ、下地がいらない朝用乳液が人気を集めています。

さらにカバー力をプラスしたい日は、新発売のベージュタイプがオススメ!毛穴を隠して透明感をアップし、くすみ&色ムラを隠すカバー効果付きです。

エリクシールルフレバランシングおしろいミルクC

エリクシール

¥ 1,980

おしろい効果でテカりを抑え、毛穴を隠す朝用乳液。ファンデなしの日にピッタリです。

商品詳細
エリクシールルフレバランシングおしろいミルクC
www.shiseido.co.jp
商品詳細

ファンデーション編

②カバーマーク/スキンブライトクリームCC

自宅で過ごす日こそ、色々塗り重ねずに1本でベースメイクが済むと助かります。そこで下地&ファンデ機能が一体化した、CCクリームが売れています。

皮脂吸着パウダー入りで、テカりを抑えて心地良い肌触りが続きます。SPF50+、PA++++でUV効果が高い上に、保湿成分配合で乾燥しない使用感も支持されています。

スキンブライトクリームCC

カバーマーク

¥ 4,180

1本で下地としても単品としても使える、CCクリーム兼化粧下地。肌に均一に密着し、崩れず美仕上がりをキープします。

商品詳細
スキンブライトクリームCC
www.covermark.co.jp
商品詳細

③dプログラム/アレルバリアエッセンスBB

花粉がまだ続く時期なので、肌が敏感になりがちです。

記事に関するお問い合わせ