無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイシャドウ100個所持のマニアがガチ推し♡この春の「大本命アイシャドウ」Best5

メイク

5位:セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 400円(税抜)

5位に選んだこちらは、1つ400円のプチプラアイシャドウです。

びっくりしてしまうほど安いですが、しっとりした粉質で高発色、モチも良いため、クオリティも申し分ないです。

カラーバリエーションは全9色あります。

カラフルなカラー展開ですごくかわいいのですが、どのカラーを買ったらいいか迷ってしまう方がいると感じたため、この順位としました。

おすすめは、06のオレンジブラウン、08のゴールドピンクの2色です。

08 ゴールドピンクをベースに、まぶたのキワに06 オレンジブラウンを入れるだけなので、簡単です。

2色とも繊細なパール、ラメ感がきれいでプチプラ感は全くなし。淡いアポロカラーで作る目元は春にぴったりですよ!

4位:スック デザイニングカラーアイズ

スック デザイニングカラーアイズ 6,800円(税抜)

4位に選んだのは、デパコスのハイブランドアイシャドウ。

価格が高いためコスパの面でこの順位としましたが、一度使ってみるとその上品な仕上がり、使用感にやみつきになってしまう、最高のアイテムです。

春におすすめのカラーは004 絢撫子。

ピンク系のカラー中心のパレットですが、まぶたに乗せてみるとピンクが主張しすぎない、絶妙な配色となっています。

派手すぎないパール感で、ツヤがとても綺麗。肌なじみも良く、どの年代の方でも使いやすい、女性らしさを高めてくれるアイシャドウです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ