無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジェルネイルみたいに仕上がる♡GN by Genish Manicureをご紹介

ビューティ

セルフでもツヤツヤネイルにしたい♡

セルフでも、サロンに行ってきたような綺麗なネイルに仕上げたいですよね。そこでおすすめなのがGN by Genish Manicure(ジーエヌ バイ ジーニッシュマニキュア)です。

ジェルネイル成分配合で仕上がり綺麗♡

GN by Genish Manicureはマニキュアですが、ジェルネイル成分(光硬化樹脂)が配合されています。このため乾くのが速く、自然光で硬化して長持ちします。

さらに、ジェルネイルのようなツヤツヤ&ぷっくりに仕上がるのに、オフは普通のネイルリムーバーでOK。正に、マニキュアとジェルネイルの長所をいいとこ取りしたアイテムなんです♡

おすすめカラー&デザイン集

015 GINGER・016 DRESS

人差し指の016は深みのあるフューシャピンク色で、赤よりもカジュアルで使いやすいカラーです。マスタードイエロー015(小指)と合わせるときは、白の分量を多めにするとバランス良くまとまりますよ。

008 CLASS

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

定番カラーの中でも大人の女性に人気があるのが、こちらの008です。グレージュに近いくすみアイボリーの中に細かいゴールドラメが入っていて、大人の女性らしい上品な指先にしてくれます。

018 BLOSSOM

ナチュラルなヌードピンク018は甘過ぎず、オフィスネイルにもちょうどいい控えめでエレガントな色合いです。細かいラメがチラチラと光り、塗るだけでもお洒落に見えます。

018 BLOSSOM・204 CHANCE

204は偏光オーロラパール入りの華やかなカラーで、特別な日にも◎。ヌードピンク018との組み合わせは、派手過ぎず柔らかい雰囲気が素敵です。

記事に関するお問い合わせ