無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自宅でサロン級の仕上がり♡Genishで洗練セルフネイル

ビューティ

「Genish Manicure」って?

マニキュアとジェルネイルのいいとこどり

数年前に販売されて以来、セルフネイル派の女性ファンを徐々に増やしている「Genish Manicure(ジーニッシュマニキュア)」をご存知ですか?

ジーニッシュは従来のマニキュア成分に、ジェル成分の光硬化樹脂が配合された進化系マニキュアです。ジェル成分が配合されているのではがれにくく、専用の機器で硬化しなくても日光などで硬化することができるんです。

「速い・キレイ・長持ち」の願いを叶えてくれる!

ジーニッシュは塗って60秒で乾く速乾性で、しかも日光で硬化することで密着性が増すのでサロン級のツヤ感と持ちの長さを楽しめます。

上からグロスを塗ればさらにぷっくりした仕上がりに♡ジェルネイル級の仕上がりでも、落したい時は通常のネイルリムーバーで落とすことが可能です。カラバリも豊富なのが嬉しいですね。

Genishを使ったセルフネイル例

艶感を活かした単色ネイル

大人っぽいくすみカラーはデイリー使いしやすい人気の定番カラーです。単色塗りの場合は、2度塗りでちょうどよい加減に仕上がります。発色がいいので、単色でも楽しめそうですよね。

使用カラー(左上から時計周りに)
・No.34 ミスティ
・No.35 メロウ
・No.202 グロウ
・No.36 ダスク

ピンクを主役に大人っぽく

繊細パールが入った夏らしい赤み寄りのピンク「バイブス」を主役に、限定色のラメカラーである「ミラージュ」を組み合わせた大人っぽいデザインです。ゴールドの箔やラメフレンチをアクセントに♡

使用カラー
・No.50 バイブス
・No.51 ミラージュ

淡く透明感のあるデザイン

記事に関するお問い合わせ