無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新の愛用品♡「田中みな実さん」溺愛アイテム6選

メイク

みな実さんの愛用品が集合!

久しぶりに田中みな実さんがInstagramのストーリーズを更新し、最近の愛用コスメを投稿しました。その際に紹介された、気になるアイテムたちをピックアップしていきます。

リップ編

①ヴィセアヴァン/マルチスティックカラー

ストーリーズで実際にみな実さんがつけていたのが、ドラッグストアで買えるマルチコスメでした。

チーク・リップ・アイカラーとして幅広く使えて、ひと塗りで血色感をON!見た目よりも透け感のある発色で、失敗知らず&使いやすいのが特徴です。みな実さんがつけていたのは「011 SCARLET」で、パール感のないコーラルレッドです。

マルチスティックカラー

ヴィセアヴァン

¥ 1,980

1本で様々なパーツメイクが叶うマルチスティック。唇にのせると、ほんのりマットな発色が楽しめます。

商品詳細
マルチスティックカラー
www.kose.co.jp
商品詳細

ファンデーション編

②アンプリチュード/ロングラスティング リキッドファンデーション

多くのメディアで愛用品として紹介しているリキッドを、今も使っているそうです。

保湿成分を配合し、重ねても厚くならず透き通るような美肌を叶えます。ロングラスティングパウダー配合で、崩れやすい春夏も大活躍する名品ファンデーションです。

ロングラスティング リキッドファンデーション

アンプリチュード

¥ 9,000

肌に溶け込むみずみずしいテクスチャーで、しっかり密着します。全10色の豊富なカラバリで、自分の肌色にぴったりのカラーが見つかります。

商品詳細
ロングラスティング リキッドファンデーション
www.amplitude-beauty.com
商品詳細

化粧下地編

③レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/ローズエッセンス デイクリーム

下地は、UV効果のある春の新作を気に入って使っているそうです。

lipscosme.com

スキンケアクリーム+UV+化粧下地効果を兼ね備えるので、化粧水の後にすぐ使えるのが魅力!肌トーンを整えてなめらかにしつつ、外気&エアコンによる乾燥に負けない保湿力が頼もしいですね。

記事に関するお問い合わせ