無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2000円以下でこのクオリティ♡しまむら刺繍アイテムが可愛い!

ファッション

ぱっと華やか♡今季マストな刺繍アイテム

シンプルなコーディネートに投入するだけでトレンド感たっぷりな華やかコーデに仕上げてくれる刺繍アイテムは、この冬絶対取り入れたいアイテムのひとつ。オシャレ女子注目の刺繍アイテムはもうゲットしましたか?

picture
wear.jp

そんな注目の刺繍トップスがしまむら驚きのプチプラ価格でから登場し、SNSでは話題沸騰中なんです。売切必至のヒットアイテムを早速チェックしてみましょう!

トレンド感たっぷりな刺繍ニット

バルーンスリーブに刺繍が施されたトレンドをたっぷり詰め込んだニットは、どんなコーデも旬な雰囲気に格上げしてくれる優秀な一着。この可愛すぎるニットが1900円でゲットできるとあって、SNSを見てすぐゲットしに行く人が続出しているようなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラックとグレーでまとめたダークカラーのコーデも刺繍がポイントにあるだけで華やかさがプラスされますね。刺繍以外はシンプルなVネックニットなので、大人女子でも上品に着こなせそうです。

picture
wear.jp

バルーンスリーブとワイドパンツを合わせて今年らしいゆるっとシルエットのリラックススタイルも可愛いですね。ベルトなどでウエストマークすると締まった印象になるので覚えておきたいテクニックです。

instagram.com

他にもクルーネックで胸元に刺繍が施されたものや、オフショルダーのニットもラインナップ。刺繍の種類もたくさんあるので、是非店頭で着比べてみてくださいね。

高見えする刺繍ブラウス

instagram.com

しまむらの刺繍トップスはニットだけじゃなくブラウスも展開しています。スタンド襟や裾にはレースも施されていて刺繍もたっぷり。細かい部分まで繊細に作られたこちらのブラウスは驚きの1500円でゲットできるんです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

袖部分のみ裏地が付いていないタイプもありますよ。普段使いからパーティにも活躍してくれそうなブラウスですね。ライダースにサロペットのボーイズライクなコーデもシースルーの袖がチラ見えするだけでレディ度が上がります。

instagram.com

同柄の刺繍スカートもあるので、セットアップで着るのも素敵ですよ。ブラウスはスタンド襟だけじゃなくVネックやフリル袖もありますので、色んなセットアップが楽しめそうです。

トレンドの刺繍アイテムはプチプラで♡

picture
wear.jp

暗くなりがちな冬コーデを華やかに彩ってくれる刺繍アイテムはこの冬マストなアイテム。しまむらで発売された刺繍アイテムたちは、どれもプチプラでゲットできるとは思えないクオリティなので是非チェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ